第42話

あるある
2,575
2021/05/30 11:33







《 大倉あなたあるある 》








大西「はい!



えぇ〜先輩とご飯行く時



あざとさMAX」












高橋「あぁ〜分かる分かる笑」





道枝「滅多に会わへん先輩の時とか



ずっと萌え袖で大人しくしてるよな笑」





『そんなことないから!笑』












西畑「はい!



結構、嘘泣き多い」












藤原「これはホンマにやめて欲しいやつ」





『別に嘘泣きしてへんで?』












西畑「あなたさ



はっすんのこと何回も騙してるやん?!」





『ちょろいもん』(












長尾「丈くんとかも騙されてますよね笑」





藤原「ホンマに焦るねんって!





謙杜とみっちーと流星は



全然騙されへんけど」












大西「慣れてるもん



あなたの嘘泣きには笑」





『ねぇ〜ファンの方に



変な印象着いちゃうやん!!』












高橋「はーい



髪の毛くくるとき



めっちゃデカい声で「はぁ」って言う笑」





藤原「ハッハッハッハァ⤴︎︎︎︎︎」












長尾「で、その後に大吾くんが



めっちゃ嬉しそうな顔で



「おいでぇ〜」って言うんやろ笑」












道枝「いつも大吾くんが



あなたの髪の毛くくってますよね」












西畑「あなたの髪の毛



めっちゃいい匂いやから



たまに触りたくなんねん」(





大西「ちょっとヤバい人



隣にいるんですけど〜」(












『だいちゃんが1番



安心するからだいちゃんに



やってもらってる笑』












大橋「はい!



よく謙杜にコンビニの



新作スイーツ買わせてる笑」












西畑「あぁ〜確かに!笑」





長尾「いつも5分以内に買ってきてとか



めっちゃ焦らしてくるんですよ!!」












高橋「まず、なんで奢んの?」





長尾「あなたにお願いされたら



断れへんから!! ホンマに!!」












『今度美味しいの奢るから許してな?』





長尾「いいよそんなん



あなたがそばにいてくれるだけで



めっちゃ幸せやから!」





西畑「ただのファンやん笑」








『多分まだまだ続くよ!』







プリ小説オーディオドラマ