第38話

たこパ
2,702
2021/05/22 09:54







『いぇーい!』





道枝「また負けてんけど?!」





長尾「みっちー弱すぎ笑」












西畑「流星〜(ギュッ)」





大西「大ちゃん引っ付かんといて!」












大橋「丈くん



今同じ場所に4つも



たこ入れてへんかった?」





藤原「お前もっと早く言えよ!」





高橋「エグいてー!」(












丈くんの家でたこパ中の



なにわ男子です!








みちながと私はマリカしてました





大西畑は……まぁいろいろしてて(





カンバリの3人は



たこ焼き作ってくれてます












『ねぇ丈く〜ん



たこ焼きまだ?』





藤原「あなたも手伝えよ!」





『私忙しいからごめんね』(












このあとも



マリカ3回したけど



2回しゅんくんがビリでした(











大橋「あなた〜



たこ焼きもうすぐ出来るよ!」





『やったぁ〜!』












西畑「そぉーなんよ



でさぁ〜ハハハッ⤴︎」(












『えっ…あれ誰?』(





大西「大ちゃんお酒飲んじゃってさ



もう酔っ払ってるんよ笑



ちなみに電話の相手は正門くん」





『あぁ〜まっさんか笑』












藤原「もう



大吾はほっといて食べるか」





『いぇーい!』












それから1時間後…



私は思いました



こいつらどうすんの?(












大橋「なぁ〜丈く〜ん」





藤原「なにぃ〜」





西畑「まさかどぉ〜ふふっ」(





ちなみに高橋さんは



高橋「……」



寝てますね












『ねぇ



3人が魔法にかかったら



めんどくさいんやけど!』(





大橋「怒らんといてやぁ」





『……チッ』(





大西「怖い怖い笑」












道枝「明日ってみんな仕事ないの?」





大西「なかったと思うけどなぁ」





長尾「もうみんなで寝ちゃう?」












『じゃあ私は



丈くんのベッドで寝るな!』(





大西「あなたは床で寝といて」(












長尾「僕あなたの隣で寝たい!」





道枝「えっ俺も隣で寝たい!」





『モテ期来たァー!』(












このあと4人で並んで



床で寝ました(










プリ小説オーディオドラマ