第17話

お手伝い・②
12,880
2020/05/06 05:00
あなた

(なんで私がこの服着なきゃいけないの…?ていうか男の子の服は何回着てもなんか着にくいんだよね…)

と思いながらもちゃんと着てあげる優しいあなた。






コンコン ドアをノックする音が聞こえてきました。
フロイド・リーチ
小エビちゃーん、着替え終わった?入るよ〜
あなた

えっ⁉ちょ、ちょっと待って!!!

フロイド・リーチ
ん?なに?入っちゃダメなの?
あなた

ま、まだ着替え終わってないから‼

フロイド・リーチ
え〜、遅くない?俺手伝ってあげよっか?
あなた

だだだだだ大丈夫!!!ひ、一人でできるよ!(さすがに着替え途中見られたら女ってバレちゃうよ⁉)

フロイド・リーチ
別にいいじゃん、男同士だし。…あ、もしかしてぇ〜あなた、女の子だったり?
あなた

な、ななななそんな訳無いだろ⁉

フロイド・リーチ
だよねぇ。じゃ、入るよ〜
あなた

ちょっとぉぉぉ‼‼

ジェイド・リーチ
フロイド、あんまりあなたさんを困らせないで下さい
フロイド・リーチ
え〜、残念だなぁ
あなた

(なにが残念なの⁉)ジェイド、ありがとう

ジェイド・リーチ
いえいえ。では、着替えが終わりましたらラウンジまで来てくださいね
あなた

はーい(ちょっと急がなきゃ)

プリ小説オーディオドラマ