第40話

お久しぶりです!
9,652
2020/06/27 05:00
作者
皆さんこんにちは!そしてかなりお久しぶりですね💦プリン🍮です
作者
この度は私のスランプに付き合っていただきありがとうございました(_ _;)
作者
そしてすみませんでした🙇
作者
投稿を休んでから一度落ち着いて、小説を何度も書き直したりしてみました
作者
その結果小説がすべて今まで通り、というわけではないかもですが、再開できるまでには復活したのかな、と
作者
というわけで!投稿を再開しようと思います!
作者
イエーイ!!←誰も喜んでないわ
作者
投稿を休んでいる間もこの小説にいいねがついたり、フォローしてくれる方がいたり…そういうことも凄く励みになりました
作者
ありがとうございます😊
作者
それからもう一つ、皆さんに言いたいこと?があります!
作者
宣伝なんですけど、近々A3の夢小説を出す予定です!
作者
私は幸ちゃん推しなので幸ちゃん多めになっちゃうかなぁ…?
作者
いやっ!みんな平等に書きます!((決意
作者
もういろんな小説一気に出しすぎて訳わかんなくなりそう…
作者
フロイドと監督生ちゃんの小説も良ければ見てください<(_ _)>
作者
そして次の(次くらいかもしれないけど)王様ゲームは参加型を企画しています!!!
作者
たくさんの方が参加して頂けると嬉しいです(*^^)v
作者
引き続き応援よろしくお願いします‼

プリ小説オーディオドラマ