第33話

コミュ力・③
9,972
2020/05/28 01:34
あなた達が帰った後のイグニハイド寮では…




リドル・ローズハート
イデアさん、早く部屋から出て来てください〜!!!
イデア・シュラウド
ひっ、い、嫌だ!パワハラだっ!
リドル・ローズハート
さっきは素直に出てきたのに何故出て来てくれないんです?
イデア・シュラウド
さっきだって出たくて出たわけじゃない‼
リドル・ローズハート
なら何故出たんです?
イデア・シュラウド
…あの子は、陽キャだね
リドル・ローズハート
は?
イデア・シュラウド
あの子は陽キャだ。でも、暖かい太陽の光みたいだった
リドル・ローズハート
?どういう事です?
イデア・シュラウド
その、陽キャってだけじゃなくて本人の暖かさが伝わってくるっていうか…僕やリドル氏のことを肩書…見た目で判断していない気がする。誰に対しても変わらない優しさがある
リドル・ローズハート
ふ〜ん…気に入ったんですね、あなたのこと
イデア・シュラウド
い、いや、そういう訳じゃないはず!僕が陽キャを気に入るなんて絶対有り得ない!
リドル・ローズハート
…まぁいいですけど。さ、早くしてください!寮長会議に遅れます!
イデア・シュラウド
だから寮長会議なんてオンラインでやればいいんだって‼わざわざ外に出るなんてエネルギーと時間の無駄使いでしょ‼
リドル・ローズハート
はぁ⁉何をバカなこと…集まって話すことに意味があるんでしょう!
イデア・シュラウド
どんな意味?
リドル・ローズハート
そりゃあ…
イデア・シュラウド
言えないんじゃんw…ひひっ
リドル・ローズハート
ふざけていると首をはねてしまうよ⁉
イデア・シュラウド
ほら、都合が悪くなるといつも「首をはねてしまうよ」〜って
リドル・ローズハート
うぎぃ!!!
その日は結局イデアが外に出ることはなかった。




作者
イデアくんがちょっとキャラ崩壊っていうか一人称違うかもです…ごめんなさいm(_ _;)m
作者
これでリクエスト全部消化しました!もしリクエストあれば活動報告のページにお願いします🤗

プリ小説オーディオドラマ