第2話

設定1
28,067
2020/04/30 09:07
作者
はい、ということで主人公ちゃんの設定といきましょう!
作者
男の子の姿をしてますが、女の子です。

つまり男装女子ですね!

私こういうキャラ大好きなんでs((聞いてねーよ
あなた

ツイステッドワンダーランドのオンボロ寮の監督生。

あなた

普段は男装をしていて、オンボロ寮ではウィッグとカラコンを外している。

今のところ、誰にもバレていない。

作者
ちなみに、グリムと学園長はあなたが女子だってことを知ってます。
あなた

天然の人たらし。

周りの寮生みんなが自分のことを気になってるのに、気付いてない。

男装をしていても可愛さがにじみ出ている。

作者
主人公ちゃんの設定はこのくらいで、次は周りの寮生たちがあなたのことをどう思っているかです!

プリ小説オーディオドラマ