第55話

今回は割と深刻です。
4,850
2020/12/24 08:00
作者
皆さんこんにちは!こんばんはの方もいるかな?
作者
お久しぶりです、プリンですよ
作者
もう「今さら出てきて何するんだよコイツ」とか思ってる方もいそうですね
作者
本当にごめんなさい
作者
最近辛いこととか多すぎて、小説書ける状態じゃなかったんです
作者
フォローしてくれたりお気に入り登録してくれてた方には申し訳ないのですが、
作者
活動休止させて頂きます
作者
今回は戻ってこられる目途は立ってないです
作者
いつ戻ってこられるか、もしかしたら戻ってこれないかもしれないです
作者
それでもいいよって思って下さる優しい方がいれば、
作者
コメントして頂けないでしょうか…?
作者
身勝手なのは分かってます。それでも、私のことを応援してくれてる人がいるって分かるだけで救われるんです
作者
早く戻ってこいでも、この怠け野郎でも、何でもいいです
作者
何でもいいのでコメントください
作者
我儘なプリンからのお願いとお知らせでした🙇
作者
それでは皆さん、よいクリスマス&お年を!

プリ小説オーディオドラマ