第47話

入れ替わった⁈・③
7,850
2020/11/01 05:53
あなた

うーん…どこ行こうかなぁ

エース・トラッポラ
あなた!
あなた

エース!どうしたの?エースは変わってない?

エース・トラッポラ
キミ…僕が誰か分からないのかい?
あなた

リッ、リドルくん⁈

エース・トラッポラ
あぁ。学園内でも同じようなことが起きているみたいだね
あなた

そうみたい。ちなみにリドルくんに入ってるのは?

エース・トラッポラ
それが…イデア先輩なんだよ
あなた

あちゃ~大変だね

エース・トラッポラ
むぅ…さっきはリーチ兄弟に絡まれるし入れ替わり相手がイデア先輩だし…なんて災難な日だ
あなた

まぁまぁ。皆状況は同じだし頑張ろ!(ほっぺ膨らますのは反則でしょ…!///)

エース・トラッポラ
そうだね。うじうじするのは僕らしくない
あなた

そうそう!

エース・トラッポラ
にしても犯人は誰なんだろうね
あなた

え?犯人?

エース・トラッポラ
あぁ。こうなったのもきっと誰かのユニーク魔法だろう?
あなた

あぁ!確かに!全然考えてなかったよ

エース・トラッポラ
見つけ次第首をはねてやる…!
ラギー・ブッチ
あれ、リドルサン、ですか?
エース・トラッポラ
え?ラギー…じゃないな
あなた

もしかしてエペル?

ラギー・ブッチ
そうだよ
あなた

なんかラギーの姿でその言葉遣い…新鮮

ラギー・ブッチ
変、かな?
あなた

変じゃないよ!その…可愛くて//

ラギー・ブッチ
かっ…!
エース・トラッポラ
かっ…!
あなた

え、二人共固まってどうしたの?

ラギー・ブッチ
(あなたに可愛いって言われんのは嬉しいけど///…カッコいいがよかった…!)
エース・トラッポラ
(僕だってあなたに可愛いって言われたい…!)
あなた

おーい?

ラギー・ブッチ
あ、ありがとう、あなたニコ
あなた

うん!

エース・トラッポラ
あなた!ぼ、僕はどうだい?///
あなた

リドルくん?いつも通りカッコいいよ?

エース・トラッポラ
っ…!///
ラギー・ブッチ
なっ…⁈あーもうっ!こちょましてんじゃねぇ!やがねっからな!!
↑やがねる:訳(やきもちを焼く) こちょます:訳(スキンシップをとる)
あなた

え?こ…?や…?

エース・トラッポラ
エペル、キミ…先輩に対しての態度を改めるべきじゃないか?
ラギー・ブッチ
はっ!今のはおめさんが悪いべ⁈
エース・トラッポラ
はぁ⁈僕のどこが悪いんだ⁈
ラギー・ブッチ
そーゆー無自覚なとこだつってんだ!
エース・トラッポラ
キミ…よほど首をはねられたいようだね…⁈
あなた

え、ちょ、喧嘩はダメだよ⁈

ラギー・ブッチ
あん⁈やれるもんならやってみろや!おめさんそれでしか反論できねぇんだもんな!
エース・トラッポラ
ブチッ←何かが切れる音
あなた

ね、ねぇ2人とも、一旦落ち着こう…?(オバブロしちゃうよ!)

ラギー・ブッチ
あなたは黙ってろ!
エース・トラッポラ
あなたは離れてて!
2人の睨み合いが続きます。
フロイド・リーチ
あなたさん⁈どうかしたのですか⁈
ジェイド・リーチ
あなたっ!どいつを絞めればいいの⁈
レオナ・キングスカラー
あなたさん⁈ご無事ですかっ⁈
ジャミル・バイパー
あなたー!!宴かー⁈俺も混ぜてくれー!
カリム・アルアジーム
あなた!!どいつが主犯だ⁈○してやる!
リドル・ローズハート
あなた氏⁈何事でござるか⁈
リリア・ヴァンルージュ
あなたちゃん⁈どうしたの⁈ケガしてない⁈
マレウス・ドラコニア
あなた⁈どいつがアタマだ?僕が潰しに行くぞ!
ケイト・ダイヤモンド
あなた大丈夫か⁈てか潰すのは却下な!
アズール・アーシェングロット
んぁ?なんかあったのか、あなた?
デュース・スペード
あなたくん?おじたんもどうしたの?
あなた

実はこの2人が喧嘩始めちゃって…

ラギー・ブッチ
かかってこいやぁ!!
エース・トラッポラ
ほぉ?手加減はしないよ?←ガチギレ


駆けつけてきた人達  (ハァァァァァァァ…)


あなた

もう止めようよ!2人ともカッコよくて可愛いから!ね?

ラギー・ブッチ
え?
エース・トラッポラ
へ?


駆けつけてきた人達  『はぁっ⁈』


あなた

(あ、止まった)

ラギー・ブッチ
そ、そんなに言うなら…
エース・トラッポラ
まぁ、あなたが言うなら…


駆けつけてきた人達  『いや、良くないし』


あなた

良かった…止まってくれて

ジェイド・リーチ
いや、全く良くねぇし
マレウス・ドラコニア
これは、潰していいってことだよな?エース
ケイト・ダイヤモンド
あぁ。当たり前だろ?
カリム・アルアジーム
リドルにエペル…お前ら覚悟は出来てるよな?
フロイド・リーチ
さぁ、キノコ(人間)狩りの始まりですねぇ…!


うぉぉぉぉぉぉぉ!という咆哮を合図にさらに激しい乱闘が始まったのは言うまでもない。




あなた

喧嘩ダメ!絶対!!良い子の皆は真似しないでね⁈

作者
皆様こんばんは!プリン🍮です!
作者
喧嘩って怖いですねぇ…絶対ダメですよ?
作者
それはさておき、『入れ替わった⁈』編が終わりました~!
作者
頑張って投稿スピード上げようとしたんですけど、
作者
質は落ちるし、大してスピード変わんないしで踏んだり蹴ったりですよ…
作者
今回の話はいろんな人が入れ替わってたので分かりにくい部分もあったかな…なんて反省中です
作者
最後の方は勢揃いしてましたけど、誰が誰かわかりました?
作者
これが最初に当たった人にはご褒美として何でも叶えちゃおう権をプレゼントしちゃいます!
作者
あ、小説の中でですよ?
作者
希望のキャラとストーリーで書き下ろし?します!
作者
いっぱいコメントくださいねー
作者
以上!これから低浮上が本格化するプリン🍮でした~
作者
(@^^)/~~~
追記 ↓↓↓↓
作者
途中のエペルくんの方言が可笑しいと思います…すみません

プリ小説オーディオドラマ