第14話

秘密の勉強会
14,571
2020/05/03 13:19
あなたは今、ハーツラビュル寮のリドルの部屋にいます。
リドル・ローズハート
そこのイスにでも座ってくれるかい?
あなた

うん、わかった。今日は勉強に付き合ってくれてありがとう、リドルくん

リドル・ローズハート
あぁ。でも、君が勉強に困るなんて思っていなかったよ。何かあったのかい?
あなた

…実は、グリムがうるさいんだよね。オンボロ寮のお化けたちと遊んでばっかり。たまにエーデュースも来るし

リドル・ローズハート
あぁ、そういう事か。…いつでも僕の部屋は空いている。その…来ても、いいんだよ…?
あなた

ふふ、ありがとリドルくん!なら甘えようかな。リドルくんは優しいね

リドル・ローズハート
ッ…///
あなた

リドルくん、照れてる?可愛いっ!!(←○滅の刃の○柱登場⁉)

リドル・ローズハート
ばっ、バカにするなっ!照れてなんていない!
あなた

へへ、強がっちゃって〜。可愛い!

リドル・ローズハート
(もう…なんであなたは毎回人の理性を試すようなことばかり…!!)
グイッ あなたはリドルに押し倒されます。
あなた

へっ⁉リ、リドルくん?

リドル・ローズハート
僕だって男だよ…?
あなた

ちょ、ちょっと!俺だって男、

ケイト・ダイヤモンド
リドルく〜ん‼入るよ〜?
リドル・ローズハート
ケイト⁉
ケイト・ダイヤモンド
あ、あれ?今お取り込み中でした?…失礼しまーす
あなた

まっ、待ってケイトぉぉぉ‼

ケイト・ダイヤモンド
大丈夫、誰にも言わないから、安心して♪
あなた

違うってぇぇぇ!!!

作者
続きはご想像にお任せしますw

プリ小説オーディオドラマ