第44話

王様ゲーム・⑧ 後編
9,802
2020/08/02 12:53
あなた

ちょ、皆グリムのこといじめないでよ?




オバブロ組   『う…はい…』




あなた

なぁ、そんなに俺が一人で行くのが嫌ならさ、皆で行こうよ!

ジェイド・リーチ
え?
エース・トラッポラ
め、名案だな!それ乗った!
デュース・スペード
あ、あぁ、僕も賛成だ!
ケイト・ダイヤモンド
それいいね!皆の写真マジカメにあげよ~っと♪
リドル・ローズハート
それなら…いいかもしれない
レオナ・キングスカラー
…俺はお前と二人きりがいいんだよ
ラギー・ブッチ
俺も今回はレオナさんに賛成ですけど…仕方ないっスね
アズール・アーシェングロット
ジェイドと二人きりよりかはいいですね
フロイド・リーチ
俺も小エビちゃんが行くならキノコ食う!
カリム・アルアジーム
俺は楽しいなら何でもいいぜ!
ジャミル・バイパー
まぁ、妥協点だな…
マレウス・ドラコニア
山なら連れて行ってやるというのに…
リリア・ヴァンルージュ
連れて行くのは今度にするかの
あなた

皆わかってくれてありがとう!(ニコッ




全員   (っ…///可愛い…!)



あなた

ジェイド、二人でじゃないけどいいかな…?

ジェイド・リーチ
(上目遣いはずるいですよ…)はい、勿論です
あなた

ありがとう!じゃ、決定な!

グリム
俺様もいること忘れてねーよな?
あなた

もちろん!グリムも一緒に行こうね

グリム
やったー!キノコいっぱい食べるんだゾ!
あなた

俺、実はキノコ凄い好きなんだよね

エース・トラッポラ
へぇー、どんなのが好きなの?
あなた

キノコなら何でも!でも今は食べたことないキノコ食べたい気分なんだよ

ジェイド・リーチ
僕、採ってきましょうか?
あなた

え⁈ホントに⁈やったぁ!ありがと、ジェイド

ジェイド・リーチ
いえいえ。あなたさんの為ですから
あなた

キノコ採ってきてくれるとか…もう、結婚しよ

全員    「ん⁈」
デュース・スペード
ちょ、ちょっと待て。あなた、今、結婚って言ったのか?
あなた

?うん。だって新しいキノコだよ?食べたことないんだよ?結婚するしかないっしょ

フロイド・リーチ
ちょっと待ってあなた。結婚はダメ。絶対
あなた

(ふふ、皆本気で信じちゃってる♪もうちょっとからかっちゃお)

あなた

う~ん…なら皆も採ってきてくれるの?

ジェイド以外の全員   『当たり前じゃん!!!』
あなた

じゃあ、一番最初に俺が食べたことないキノコ採ってきた人と結婚しようかな。なーんt

全員   『行ってくる👍』
あなた

え?ちょっ、今の冗談だよ…って速すぎる…

グリム
おいあなた、言質って知ってるか?
あなた

あ…やっちゃった(汗)






この後、山の付近で地響きがなったとさ。





ドドドドドドドドド
イデア・シュラウド
ん?これ何の音?
アズール・アーシェングロット
イデアさん、邪魔ですっ!!どいてーーー!!
イデア・シュラウド
は?アズール氏…とその他陽キャ組⁈イ、イヤー!!陽キャに潰されるぅぅぅ!
リドル・ローズハート
イデア先輩!邪魔です!!
イデア・シュラウド
リドル氏まで⁈何事でござるk



ドドドドドドドドド




後に残ったのは静寂とイデアの亡骸であった。

イデア・シュラウド
な、んで…拙者が…ガクッ
作者
はい!これにて『王様ゲーム編』完結です!
作者
イデア氏ちょっと可哀想でしたね笑
作者
もし結婚するとしたら、皆さんは誰を選びますか?
作者
私は皆と結婚したいですけど、1人って言われたらじゃみですね
作者
あやつは人呼んで『ジャミル・人妻・バイパー』ですから笑
作者
何はともあれ、🐢更新のプリンについて来て下さりありがとうございました!m(_ _"m)
作者
次のお話は何にしようかなぁ…
作者
特に考えてないので←おい
作者
リクエストあればどうぞ!
作者
それではまた!(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ