第8話

7.
1,959
2021/07/21 16:30






万「ねぇ~、俺腹減った!三ツ谷なんか作って~」



隆「俺かよ…、何食べたいんだ?」



万「そうだな~、なんか材料あったっけ?」






パカッ






隆「冷蔵庫の中なんもないってまじで有り得るのか…」



堅「こいつ普段料理とかしねぇから材料もくそもねぇんだろ…」



万「ねぇ俺オムライス食べたい」



隆「あ?いや別に材料あれば作れるんだけど…」



堅「近くのスーパーで買ってくるか?」





すごいな…さっきもそうだけどマイキーのためならすぐ動くんだ…


総長ってそんなに凄い人なんだなぁ…


私も何かした方がいいのかな、?





あなた「あ、の…、私良かったらスーパーで材料買ってk」



万、堅、隆「「「駄目だ」」」



あなた「へっ…私そんなに使えない…?(泣)」



万「わー!!違う違う!!だってあなたが外出たらまたすぐ声掛けられちゃうし…」



堅「お前人と関わったり話したりすんの苦手なんだろ?レジとかどうすんだよ…」



あなた「あぅ…ご、ごめんなさ…」



隆「んじゃ誰か1人男連れてけば?3人もいるんだし」



万「おー!!じゃあ俺行く!!」



堅「駄目だ、さっき2人きりにしてやったろ?」



隆「こいつら2人はダメだ、俺が行く」




ワーギャー!!!!!




あなた「うっうるさいっ…、じゃ、ジャンケンとか…だめ、ですか…?」



万「…あなたが言うならしょうがない、ジャンケンで決めるか」



堅「そうだな…」



隆「絶対負けねー」






「「「最初はグー、じゃんけんぽん!」」」





万✌

堅✊

隆✋





「「「あいこでしょ!」」」




万✊

堅✊

隆✊






「「「あいこでしょ!!、あいこでしょ!!、あいこでしょ!!」」」






だめだ、一向に決まる気配がない…






あなた「やっぱり私1人で…、」



「「「駄目!!」」」



あなた「ですよね(泣)」



堅「あーもー、キリねぇから行くぞあなた」




グイッ




あなた「へっ、」



万「待てケンチンー!!」



隆「あ、おいっ、」





ガチャ





堅「はぁ、はぁ、じゃんけんでこんなに疲れることあんのかよ…」



あなた「あ、の…手…」



堅「手がなんだよ、…もしかして手とか握られるの初めて?」




ギュッ




あなた「ぅ…」




これ、俗に言う恋人繋ぎでは…、?




あなた「…カァッ」



堅「プッ、顔真っ赤、りんごみてぇ」



フニッ



あなた「いひゃいっ…」




堅「あ、なぁそういえばお前俺なことなんて呼んでる?」



あなた「へ?」




あ、そういえば呼んだことないかも…皆なんて呼んでたかなあ…、あ!




あなた「ケンチン!!」



堅「それだけはやめろ」



あなた「ハイ…じゃあ…。…あ゛の゛、す゛み゛ま゛せ゛ん゛…名前って…」



堅「うおっ、なんだその声どっから出てんだよ…、堅、龍宮寺 堅だ」



あなた「…堅君、?」



堅「おまっ…///」



あなた「へっ、すみませっ…やっぱり変え…」



堅「待て、変えなくていい、それでいい…」



あなた「え、あ、…はいっ、!」



堅「…わりぃ、もっかい呼んでくれたり…?」



あなた「?堅君、?」



堅「ありがとうございます…」



あなた「だ、大丈夫ですか…」










inスーパー







堅「おっし、何がいるんだ?…マイキーん家何もなかったからな…」



あなた「ううん…卵は確実ですよね、あと…あれ?まさか米もなかったり…」



堅「まっさかぁ~!…いや、心配だな聞いてみるか。」




プルルル、プルルル




万『ケンチンなにムスッ』



堅『明らかに不貞腐れてんなぁw家に米あんの?まさか無かったり…』



万『食料なんもないよ、器具ならある』



堅『まじかお前…わかった、買ってくわ』



万『早く帰ってきて!!!!』



堅『さあ?このままどっか行っちゃおうかな~』



万『ケンチン!!』



堅『わーってるよ、じゃあなw』




ピッ




あなた「あの、米なかったですか…」



堅「ああ、食料無いらしいぞ」



あなた「ぇ…」



堅「しゃあねぇ、全部買ってくか」



あなた「はっ、はいっ、」














NEXT.

プリ小説オーディオドラマ