第23話

2☃︎ 
1,193
2021/05/05 14:49
雪田side
蓮がケーキを取りに行ってる間私と康二で話をしていたらみんなが来ました



??「ピンポーン」

雪田「はーい‪w」

向井「はーい」

??「あなた〜!」

向井「あっしょっぴーや」

渡辺「あなた〜!」

雪田「もうなに?‪w」

渡辺「なんもない」

向井「なんもないんかい‪wてか今日のしょっぴーはデレデレか?」

渡辺「うるさい」

雪田「もぉ‪wてか1人で来たの?」

‪渡辺「ううん。涼太と来た」

向井「え?だてさん?」

‪渡辺「うん」

雪田「来てないよ?」

渡辺「あ、なんか買い物してから行くって言ってたから先来た!あなたに会いたかったから」

向井「そういうことね!‪wしょっぴーのデレデレ可愛い〜」

雪田「ほんと可愛いねぇ‪w」

渡辺「ねぇうるさい」



??「ピンポーン」

向井「はいっ」

雪田「‪あはは‪wはーい」

??「あなたちゃーん」

雪田「あっ!ラウだー!」

ラウール「あなたちゃーん久しぶりだねー!」

雪田「そうだねぇ‪w」

佐久間「おいっ俺の事忘れてない?」

向井「あれ?佐久間くんもいたんですか?」

佐久間「いたわ!」

雪田「あはは!‪w‪w‪w」



目黒「ガチャッ」

雪田「あっおかえり‪w」

目黒「ただいま!みんなきた?」

雪田「しょっぴーとラウと佐久間くんは来た」

向井「おーかーえーりー!めめー!」

雪田「あはは!‪w‪w‪w仲良いね」



??「ピンポーン」

向井「はい!」

佐久間「なんで毎回康二が出るんだよ」

ラウール「あっ阿部ちゃんと舘さんだ」

雪田「あっほんとだ‪wやっと舘さん来たじゃん」

渡辺「ほんとだ‪w遅かったね」

宮舘「どれにしようか迷ってた」

雪田「これぞ舘さんだよね‪w」

向井「あと誰が来てない?」

佐久間「えっと、照とふっかだけ?」

雪田「かな?」

渡辺「てかさあなたの家きたの久しぶり」

阿部「本当だよね!」

ラウール「僕はちょくちょく来るよ」

向井「いいなぁ‪w」

雪田「何がいいのよ‪w」

目黒「俺もちょくちょく来るよ!」

ラウール「そうなの?」

雪田「うん。そうだよ‪w」




??「ピンポーン」

プリ小説オーディオドラマ