第26話

5☃︎ 
1,083
2021/05/12 15:06
目黒「僕が入所して何年かたった時にあなたと出会いました。あなたに一目惚れをしました。そこから4.5年片思いしてきました。僕がダメ元で告白をしてみたら、OKだったのでそこから付き合ってます」

佐久間「なるほどー」

雪田「、、、」

深澤「滝沢さんから許可でてんの?」

雪田「それはもちろん」

目黒「何かあってからじゃ遅いからって早めに報告していました」

岩本「じゃあなんで俺達にはだまってたの?」

目黒「それは、」

雪田「それは!私が黙っとこって言いました」

渡辺「なんで?」

雪田「もし、ファンとかにバレたらSnowMan終わると思ったからです。私だけが傷つけられるのはいいけどメンバーにはされたくなかったから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」

深澤「そうだったの、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

渡辺「ごめん、ちょっときつく言いすぎた」

岩本「わかった!俺は全力でフォローもするし、応援もする」

深澤「俺らのことは気にしないで!」

ラウール「ちょっと寂しいけど、全然いいよ!応援する」

雪田「みんなありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」

阿部「これからどうする?」

岩本「とりあえず、ファンの人たちに報告しなきゃ」

阿部「どうやって報告しようか」


向井「じゃあ、これはどうかな」

プリ小説オーディオドラマ