第22話

祝🎉
1,200
2021/05/05 14:32
深澤辰哉(5/5)
Happybirthdayですね!そして、SnowMan9周年ですね!
この2つのことを書きます‪w

━━━━━━━━━━━━━━━
雪田side
今日はSnowMan9周年とふっかの誕生日ってことで私の家でパーティーをすることになりました。
今飾り付けをしてます

すると、、、

??「ピンポーン」

雪田「はーい。誰だろう」

??「ごめん。遅くなった‪」

雪田「えっ?!康二!」

向井「お手伝いしに来たんよ‪wめめも連れてきたでー!」

雪田「え、ほんとだ‪w気づかなかった」

雪田「とりあえず入って」

向井「おじゃましまーす」

目黒「おじゃまします」

向井「うわぁゆきの家久しぶりに来たー」

雪田「ほんとだね!‪wいつぶりかな」

向井「いつやったかなぁ、、、」

目黒「そんなことより早く準備しようよ」

向井「そうやな」

雪田「そうだね!頑張ろ!」





向井「てかさお二人さんはどうなったん?」

雪田「ん?なんのこと?」

向井「あのぉ、2人の関係?って言うか」

雪田「えっ?!」

目黒「え、あ、ごめん。康二に言った」

雪田「あ、そうなんだ‪wびっくりした〜」

向井「そうそう‪wいつもめめから聞いてんでー」

雪田「絶対誰にも言わないでね」

向井「分かってる」




めめこじゆき「かんせーい」

雪田「終わったー!」

目黒「はぁ疲れた」

向井「ふっかさんとかみんな喜んでくれるかな?」

雪田「楽しみだね!‪w」

向井「もうそろそろみんな来そうやな」

雪田「そうだね!」

雪田「疲れたでしょ!お茶入れるね」

目黒「おっサンキュー」

向井「さすがや!めめの彼女」

雪田「え?今なんて言った?」

向井「いやなんも言ってへんよ」

目黒「‪ふはっ‪w‪w‪w」

雪田「あっそうだ私ケーキ取りに行かないと」

向井「え?ケーキ?」

雪田「そう!ケーキ」

向井「やったー!」

雪田「もちろん不二家だよ!‪w」

向井「それは嬉しいなぁ」

雪田「じゃあ私行ってくるね」

目黒「え?俺らは?」

雪田「お留守番しといて」

向井「俺はいいけどゆきがいない間にほかのメンバー来たら大変な事なるで」

雪田「大丈夫でしょ」

目黒「俺行ってこようか?」

向井「ほんまや、俺らで行こーや」

雪田「え、そんなの悪いよ!」

目黒「いや、待っててもしあなたに何かあったらでは遅いでしょ」

向井「なんやそれ、めめかっこい」

目黒「ふはっ‪w‪w‪w」

雪田「わかった」

目黒「俺1人で行ってくるから康二、あなたのこと頼んだよ」

向井「了解!!任せて」

雪田「何よそれ‪w赤ちゃん扱いしないでください」

目黒「じゃあ行ってきまーす」

プリ小説オーディオドラマ