第17話

14☃︎ 
1,402
2021/04/30 05:11
部屋に戻り
目黒「ラウール、何見てるの?」

ラウール「え、これYouTube」



目黒、ラウール、佐久間、深澤、渡辺
でYouTube見てます
そこに

雪田「ねぇみんななに見てんの?」

佐久間「YouTube!ゆきもおいで」


雪田は目黒の上に乗ってYouTube見てます




岩本「1回だけ」

岩本「あっもう終わった〜」

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
飛ばします


寝る場所
深澤 渡辺
阿部 向井
━━
雪田 目黒 ラウ
宮舘 佐久間 岩本


START (50分間)
ここから小声です
雪田「ねぇ誰か寝てる‪w」

目黒「ほんとだ‪wいびきすごいね‪w」

雪田「誰だろう‪w」



岩本・佐久間・目黒・向井・雪田・阿部・宮舘・深澤


佐久間「まじで頭の5分ぐらいしか寝てない」




佐久間「なんかね虎がいた」

向井「舘さんやと思ってた」

宮舘「まじ?」

阿部「ゆき眠たい?」

雪田「うん」

佐久間「起きれたんすごいね」

雪田「うん」

向井「ダメや今雪に何言ってもうんしか言わん‪w」

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
飛ばします


渡辺、ラウールを起こします

目黒「3.2.1」

深澤「おはよーございまーす」

みんな「おはよう」

岩本「いつまで寝てんだよ」

佐久間「生まれた時と同じ体勢してる」

向井「赤ちゃん」

岩本「赤ちゃんみたい」


深澤「しょったぁー」


ラウール「えっ?!舘さんは?」

宮舘「起きてるよ」

みんな「あはははは‪w‪w‪w」





深澤「最終的には8人成功しました。」

深澤「まぁ正確に言うと7人成功しました」

阿部「そうだね!‪w‪w」




深澤「康二泣くなよ」

阿部「康二大丈夫?」

深澤「確かにね 、、、」

深澤「康二大丈夫?」

向井「うん」

深澤「眠い?」

向井「大丈夫」

深澤「大丈夫?」

向井「うん、ええ話や」

阿部「泣いてる?」

向井「ううん。乾燥してる」

みんな「‪w‪w‪w」

深澤「もうねゆきも寝そうなので」

深澤「最後にいつもので締めさせていただしたいと思います」











岩本「以上」

みんな「SnowManでしたーー!」



長くなりました笑

プリ小説オーディオドラマ