第5話

4☃︎ 
1,991
2021/04/25 16:56
岩本「しゅっぱーつ(*^^*)」

みんな「しんこーう」

ラウ「かっこいい岩本くん」

向井「よっしゃーー!」

深澤「いや凄いね‪w」

岩本「なんか荒いなぁ〜とか止まるブレーキが雑だなぁとかある?」

ラウ「いや。全くないです」

阿部「全然大丈夫です」

ラウ「心地よくてかっこいい」

岩本「あはは‪wどういう意味だよ‪w」

深澤「なんだそれ」

佐久間「心地よくてかっこいい‪w」

岩本「ゆきは大丈夫?」

雪田「、、、」

目黒「あっ、寝てます!‪w‪w」

深澤「いや、はやっ‪w」

向井「あなたが寝るってことは心地いいんやと思う〜‪w」

岩本「こーじありがとー‪w」

向井「(๑•̀⌄ー́๑)b」

深澤「‪w‪w‪w」

渡辺「まじすぐ寝れそうだわ」

ラウ「いや、ほんとに寝れちゃう」

向井「もう眠たいもん」

阿部「いいんですか?深澤さん」

深澤「ん?なにがですか?」

佐久間「寝たら死ぬからね‪w」

阿部「みんな眠そうですよ‪w」

深澤「ダメだよ寝たら!」

深澤「寝ていいのはゆきだけだよ!‪w」


プリ小説オーディオドラマ