第13話

10☃︎ 
1,483
2021/04/30 04:10
向井「え、でもあんま変わらんくない?」

阿部「まぁ確かにね」





佐久間「ねぇ待ってもしかしたら」

向井「いやまだ」

ラウール「いやまだだと思うなぁ」

宮舘「はい」

向井「はーい、舘さんあげた」

佐久間「勇者だ勇者」

深澤「要は10分に1番近かったやつが勝ちだから」

佐久間「はいっ!佐久間」

阿部「おぉー佐久間いった」

向井「俺そろそろいこかな」

阿部「康二がそろそろだって」

向井「はいっ!」

佐久間「結果はっぴょーう」

ラウール「え〜どうしよかな」

深澤「10分って微妙だよね」

ラウール「いや俺もうちょい耐える」

目黒「はいはいはいはい目黒10分」




向井「あれはあれ」

向井「衣装着た時に誰の衣装かな?ってみる」

阿部「あー見る」

ラウ、雪田「はいはいはいはいラウール10分」

深澤「はい終わり」

ラウ、渡辺「えっ?!」

深澤「ラウールとゆき」

ラウール、雪田「きたーー!いぇーい」

深澤「10分1秒」

みんな「えーー?!」

プリ小説オーディオドラマ