第40話

☃︎6
895
2021/06/06 14:15
目黒side
はい!こんにちは、目黒蓮です!
みんなね楽屋とか、遊んでる時の話をしていると思うんですけど、俺は可愛いあなたを教えます。



メール
目黒 蓮
目黒 蓮
あなた〜!
雪田
雪田
何〜?どうしたの?
目黒 蓮
目黒 蓮
今日、康二と飲んでくる
雪田
雪田
わかったよ!楽しんできて
目黒 蓮
目黒 蓮
ありがとう!てか、あなたって嫉妬しないの?
雪田
雪田
するよ!たぶん
蓮のためにって思って我慢してるかもしれないけどね‪w
目黒 蓮
目黒 蓮
我慢しなくてもいいんだよ!
たまにはわがまま言ってもいいよ‪w
雪田
雪田
うん!ありがとう!
でも今日は、康二と楽しく飲んできて!‪w
でも、帰ったら私に構ってね!
目黒 蓮
目黒 蓮
なに急に可愛いこと言ってんの?‪w
当たり前じゃん!
雪田
雪田
(今日も康二か、、、)
俺が飲みすぎちゃって、康二が家まで運んでくれたらしい!


「ピンポーン」

雪田「はーい」

康二「めめが飲みすぎちゃって」

雪田「あぁ、ごめーん!呼んでくれたら迎えに行くのに」

康二「ううん!全然大丈夫やで!」

雪田「ほんとごめん!ありがとう!」

目黒「あなた〜!♡」

康二「じゃあ、俺帰るは!あとは、よろしくやで」

雪田「ほんとごめん!ありがとう!康二!!」

雪田「気をつけて帰ってね!」

向井「ほぉーい」



雪田「蓮〜!とりあえずリビング行こ!」

目黒「うーん。。。」



リビング
雪田「とりあえず、水飲んで」

目黒「うーん。。。」

雪田「飲みすぎじゃない?」

目黒「うーん。。。」

雪田「ふふっ」

目黒「何笑ってんの?」

雪田「え?‪/////」

目黒「え、じゃないよ‪w」

雪田「酔ってないのにうーん。しか言わないし、可愛いなって思って」

目黒「バレてたか、」

雪田「バレバレだよ!」

目黒「いつから気づいた?」

雪田「私が康二に気をつけて帰ってね!って言った時ぐらいから‪w‪w」

目黒「あー、」

雪田「嫉妬したんでしょ?」

目黒「するよ!」

雪田「うふふ‪w‪w」

雪田「とりあえずお風呂はいってきて」

目黒「え?あなた一緒に入らないの?」

雪田「だって、もう入っちゃったもん!」

雪田「蓮帰ってくるの遅い」

目黒「ごめんね!今日は、ギューして寝よ!」

雪田「いいけど、‪w‪w」

雪田「とりあえず、お風呂!!」

目黒「はーーい」





どうでしたか?
可愛いでしょ?うちのあなた
最近同棲始めたんだけど、毎日一緒に入れるし、楽しい!‪w‪w
これからももっといい思い出作っていこうね!あなた

次→

プリ小説オーディオドラマ