第4話

遥香と遥の運命わ、後編
133
2018/10/08 10:45
前回のあらすじ  蓮と愛香が遥香におかしいと思いその事を突き止めたら愛香が遥香に伝えた言葉で爽
良の本性が明らかに!?
爽良
爽良
なぁ
遥香
遥香
何?
爽良
爽良
お前らなんの話してたんだよ
遥香
遥香
別に関係ないじゃん
爽良
爽良
はぁめんどくさいなぁこの写真ばらまいてもいいわけ?
遥香
遥香
うっ
遥香
遥香
わかったよ
遥香
遥香
もう少しで遥の誕生日だから何をするか話し合ってただけだよ
爽良
爽良
でも誰かが怒ってる声がしたけど?
遥香
遥香
うちがいいやみたいな事言ったから怒られたの
爽良
爽良
ふぅ〜ん
                                                                                                            はぁ危なかった💦
遥香
遥香
じゃあもう帰るからね
爽良
爽良
じゃあな
     




帰り道
遥香
遥香
う〜ん、遥と話せと言われても、どう話したらいいかわかんないよ、
遥香
遥香
でもこのままだと、
遥香
遥香
うーん、よし!決めた!今から会いに行こう!



遥の家到着
遥香
遥香
はぁー!緊張する💦
ピンポーンピンポーン
遥香
遥香
あぁぁ!鳴らしちゃった!どうしよう!💦
          ガチャ
遙
んあぁ?なんだよお前か、なんで来た
遥香
遥香
ちょっと話そうかと思って、
遙
なんだよ
遥香
遥香
あの....ごめんなさい!
遙
は?いきなりなんだよ
遥香
遥香
ごめん、ほんとわ あいつと付き合ってないの!
遙
は?どうゆう事だよそれ
遥香
遥香
えっと...
                                                  今まであったことを全部話し始める
遙
なんだよもっと早く話してればいいのに
遥香
遥香
あいつが、ばらしたら写真をばら撒くぞって
遙
え!?んじゃなんで俺に言った?
遥香
遥香
だって、このままじゃ嫌だったから
遥香
遥香
だから蓮と愛香にも協力してもらってるの
遙
そうなのか、じゃあ俺も手伝うからな
遥香
遥香
ほんと!?ありがとう💗
遥香
遥香
(*^^*)
遙
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡待っまぁそうゆうことだから今日は帰れ!
遙
じゃあな
                                                                                                                           次回へ

プリ小説オーディオドラマ