前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然の転入生
287
2018/10/08 08:22
遥香
遥香
うちは高校三年生佐藤遥香、3年だから修学旅行があって今日からなんか修学旅行のやつをやるらしい
                                                                                            正直いってめんどくさい、サボろっかな
愛香
愛香
遥香〜!今日から修学旅行の準備みたいなのやるんだって!早く行きたいなぁ〜!
遥香
遥香
えぇーめんどくさいな〜
愛香
愛香
遥香も行くよね?ね!ね!?ね!?!?!!
遥香
遥香
もぉーわかったよwしょうがないから参加してやるよ!
愛香
愛香
まじ?よっしゃ!神や!
遥香
遥香
あいつらも多分サボるからちゃんど出るよう言っとかないとな
愛香
愛香
そうだね!蓮〜!!!遙〜!!!来てぇ〜!!!
遙
ん?
蓮
何〜?
遥香
遥香
遥香〜蓮~愛香が一緒に修学旅行行きたいんだってだから参加してあげろよぉ〜?笑
愛香
愛香
ちょっと遥香~!!!(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
遥香
遥香
痛い痛いごめんて笑
蓮
んで遥香と愛香が俺らと一緒に修学旅行行きたいと?
遙
お前らがそうゆうなら出てやってもいいけど?
遥香
遥香
えっあっありがとよ笑
愛香
愛香
ありがと!
蓮
おーい
遥香
遥香
ん?

修学旅行決め中

おーいじゃあバスの席決めるぞー! >>先生

ほーい >>生徒一同

じゃあ前からここがいい人~ >>先生

はーい >>АちゃんBちゃん





はいじゃあ残ったのは遥香と愛香と遥と蓮と彩乃だけかな
まあそこはそこでやってくれ >>先生

遙
まあそこは空気読めるよな?彩乃
彩乃
彩乃
はぁわかったよ
遙
はぁ?なんだよその態度は?あ?オラァ(ꐦ°᷄д°᷅)
蓮
やめとけ笑彩乃が怖くて生まれたての子鹿みたいになっちゃうよ?(* ̄m ̄)プッ笑
遙
蓮それまじナイス笑笑
遥香
遥香
蓮最高w
遙
じゃあ俺遥香と隣になるわ!
蓮
おう!じゃあ俺は愛香となるな!
遥香
遥香
おっけい!
愛香
愛香
了解〜!

はーいじゃあこれで決まったな?お前らはうしろのせきだからなぁー >>先生

キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン

きりーっつ気おつけ〜礼 >>Аちゃん

ありがとうございましたー >>生徒一同
遥香
遥香
修学旅行どこだっけ?大阪だよな多分
愛香
愛香
楽しそう!💗
遥香
遥香
じゃあちょとあっちいってくるわ〜!
愛香
愛香
うちも行く〜!待ってぇー!


遙と連の会話
遙
なぁ
蓮
ん?
遙
遙って愛香のこと好きなんだよな?
蓮
えっ、なんだよ急に
遙
いや俺遥香好きなんだよな、だから協力して欲しくてさ
蓮
あーそうゆうことな、そうだよ、俺は愛香が好き。だから俺ら協力し会おうぜ!
遙
おう!
遙
だから計画は修学旅行でやるぞ!
蓮
計画は?
遙
まずバスはそのままでいいんだけど、移動する時は遥香が俺の隣愛香が遥の隣になるように誘導するんだ
遙
蓮
((φ(・Д´・ *)ホォホォ
遙
それで二人の距離をどっと縮めてそのあと夜に抜け出してラブラブしようじゃないか笑!
遙
それで三日目の夜に告白!それでいいか?
蓮
おう!頑張ろうぜ!
遥香
遥香
ただいま〜!
愛香
愛香
2人で何の話してたの????
遙
いや?なんでも〜(σ´³`)σヒュ〜♪
遥香
遥香
(¬、¬) アヤシイ まあいいか笑
                                           キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン


きりーっつ気おつけ〜礼 >>Аちゃん
お願いします >>生徒一同

えーっと急だけど転入生がこの教室に来ます! >>先生
えっ?! >>生徒一同


入っ入ってきていいよ〜! >>先生

ガラガラ


失礼します >>????

きゃぁぁぁぁ💗 >>女子一同
爽良
爽良
今日から転入してきました。春風爽良です。よろしく
遥香
遥香
へぇ〜意外とイケメンじゃん
遙
えっ?!
爽良
爽良
あっ?!?!君!!お名前は?
遥香の席に急いで向かいながら
遥香
遥香
え?遥香だけど
爽良
爽良
いやぁ君は天使だ!僕と付き合ってくれ!
えっえぇぇー!   >>生徒一同+先生
遥香
遥香
えっ?はぁぁ??無理無理!いくらイケメンだからって急は、💦
爽良
爽良
お願いだよ!ダメならせめて友達なら?!
遥香
遥香
はぁそれならいいよ
爽良
爽良
やったぁ!!
遙
は?マジどうなってんだよㅋ_ㅋ  (心の中)
おぉ丁度いいじゃあ遥香そいつに学校の案内してやれ   >>先生
遥香
遥香
えぇーめんどくさーい
爽良
爽良
えっ案内してくれるの?!嬉しい!ありがとう💗

じゃあ決まりな次の2時間使って案内してやれ >>先生
爽良
爽良
はーい🙋❥
                                  キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
遥香
遥香
おい爽良こい案内してやる
爽良
爽良
わかったー!💗
                                             キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
遙
はぁまじなんなんだ?あいつまじうぜぇ

..



爽良
爽良
ねぇどこ案内してくれるの???❥
遥香
遥香
ここ理科室な   ここは家庭科室 次は屋上行くぞ
爽良
爽良
屋上?楽しみ💗
遥香
遥香
(-ω-´  )ぷいここが屋上な
爽良が鍵を閉めて勢いよくこっちに向かってきて壁どんされた
遥香
遥香
えっ?なっんのつもり?💦
爽良
爽良
はぁずっと俺が話しかけてたのによ全部無視されて俺は寂しかったよ?
遥香
遥香
えっ?え?俺?
爽良
爽良
あぁイメージ違うもんな?笑そりゃあそうだこっちだとめんどくさくなるからな
爽良
爽良
んで俺傷ついたんですけど?どうしてくれるの?
遥香
遥香
えっどうしてって、
急に爽良が遥香に迫った
爽良
爽良
こうゆうこと(*⌒▽⌒*)
そして突然のキス!?
遥香
遥香
んっん?!?!
遥香
遥香
んんんっぷふぁぁ!?なっ何す...
遥香
遥香
んんぇ?舌を絡ませてくる!なっなんか口の中にある...
                                     ドタ 
爽良
爽良
           これで勝ったな、ふっさてあいつらはどう出るかな?ふっふっふっ
          なんと!さて遥香はどうなってしまうのか?!春風爽良とは一体どうゆう人なのか?!


次回へ

プリ小説オーディオドラマ