第2話

四角関係の歪み
165
2018/09/21 13:06
前回爽良が遥香に睡眠薬を飲ませて眠らせた?!そして爽良の本性が明らかに!




遥香
遥香
んっん、
爽良
爽良
っあ起きた?寝てる間に色々取らせてもらいました🎶
遥香
遥香
えっなにを?!!
爽良
爽良
こうゆうのとか、こうゆうのだよ?💗
爽良は遥香の恥ずかしいところなど色々な場所をとっていた
遥香
遥香
そっそれをどうするつもり?!?
爽良
爽良
うーん簡単に言うと脅迫だね?❥今日から俺の言うとうりにしないとこの写真ばらすからね?💗
遥香
遥香
うっ
爽良
爽良
じゃあまず最初は、俺の彼女になろっか?
遥香
遥香
えっ嫌だ!
爽良
爽良
あぁ〜そんなこと言っていいんだぁ〜(·∀·)ニヤニヤこればらまいちゃうよ〜?笑
遥香
遥香
うっわかった
爽良
爽良
じゃあこのまま手を繋いで教室まで戻るからね?
遥香
遥香
わかった。
このまま2人は教室に戻って言った
爽良
爽良

失礼しまぁ〜す!!

.....きっきゃぁぁぁぁ💗 >>クラス一同
愛香
愛香
何があったの?!?!?遥香!
遙
おい何があったんだよなんで手を繋いでんだよ
蓮
遥香?
爽良
爽良
今日から遥香と付き合うことになりました💗
ほっぺにキスをした
遥香
遥香
(///o///)
きゃぁぁぁぁ💗 (σ´³`)σヒュ〜♪おめでとう🎊   >>クラス一同
遙
は?意味わかんね
がたっ遙は教室を出ていった
爽良
爽良
とゆうことで先生?修学旅行は全部彼女 遥香と行動しますんで💗よろしくお願いしますね?
おっおう  >>先生
爽良
爽良
ふっ俺の思った通り遙は遥香のこと好きだなふっ(心の中)
爽良
爽良
じゃあ行こうか💗 先生?じゃあ僕達ラブラブしてきます💗
そう言って勢いよく教室を飛び出て言った


その頃教室では
蓮
遥香何があったんだろう
愛香
愛香
うーん急に付き合うのは謎だよね、遥香好きな人他にいたし、心揺らいだのかな?
蓮
うーん
勢いよくドアがあき遥が帰ってきた
遙
ほんと意味わかんねあいつなんなの?
遙
キスされた時もあんなに照れてはぁ〜あいつのこと思い出すとイライラする
愛香
愛香
いやぁ〜これは手に負えないね笑
蓮
いくら俺でもこれは無理よ笑


それから1ヶ月後 修学旅行の三日前
遥香
遥香
ねぇほんとにやめてくれないの?みんなとの距離も遠くなっちゃったし、
爽良
爽良
何?嫌なの?じゃあ戻れば?その代わりこれ晒すけど?
初心を持って遥香の前でみんなに見えるようにピラピラさせた
遥香
遥香
やっやめてよ!バレたらどうすんの!?わかったから、
爽良
爽良
それでいい
   





...



蓮
ねぇ遙、
遙
あぁ?もうなんなんだあいつあいつとイチャイチャして
蓮
なぁほんとにあいつが喜んで付き合ってると思う?
遙
は?そうじゃないんか?はぁぁ
蓮
だって愛香が言ってたぞ?遥香の好きな人は他にいるって
遙
まじかよ、ってことは爽良が?
蓮
そうゆう可能性は高いよ
遙
ほんとにそうか?ホントならどうすんだよ
蓮
まぁとにかく聞いてみよう…おーい遥香〜!
遥香
遥香
えっ呼ばれた、ちょと行ってくる
遥香
遥香
何?
遙
お前無理矢理付き合わされてるだろ
遥香
遥香
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!そっそんな事ないよ
遙
は?んなわけねぇだろお前嫌がってたじゃねぇか
遙
なあ?
遥が遥香の腕を掴んだ
遥香
遥香
痛いよ!やめて!
遥香が掴まれてた腕を無理矢理振りほどく
遥香
遥香
あっ、まぁそうゆうことだからね!
遙
は?意味わかんない振りほどくとかまじありえな、もう知らねぇ
蓮
え?遙?いいの?あいつが取られても
遙
あぁもういいよあいつは俺より爽良がいいんだってよ
遙
だからもうあいつとは関わらない
蓮
えっ...



さて!このあとどうなってしまうのか?!?遙の気持ちが歪み始めてしまった。さて遙 遥香 爽良の関係は、どうなるのでしょう!?

次回へ

プリ小説オーディオドラマ