第10話

最終日
93
2018/11/17 13:30
私は無事に蒼空から逃れられた、最後の愛香はちょっと怖かったけどwしかももうね!やばいよ!何がやばいって?だってあれだよ!?遥と付き合えたんだよぉぉぉぉ💗💗
もうホント幸せ1日ずっと遥香と居れる それどころか毎日💗
コンコン
遥香
遥香
はーい
遙
俺だよ!
遥香
遥香
遥!(///ω///)ボッどうぞ
遙
どうも...って顔真っ赤じゃん笑笑
遥香
遥香
うるさいうるさい!笑
遙
でも夢見たい、遥香と付き合えるなんて、
遥香
遥香
うちだってびっくりだよ、永遠片思いだと思ってたもんw
遙
永遠片思いは笑うwでも嬉しい💗
愛香
愛香
遥香〜行くよ〜そんなラブラブしてると遅れるよw
遥香
遥香
もう!盗み見は行けないよ!って!手繋いでる!!!!!いつ??いつ付き合ったの!????
愛香
愛香
はぁwお前はwきのう付き合ったのw
遥香
遥香
え??しらないよ!??
愛香
愛香
もうお前らラブラブしすぎてうちらさえ見てなかったもんなw
蓮
まぁそれはいいから行くぞ!
遥香
遥香
うん!
遙
今日は1日ずっと一緒にいられるね!💗
遥香
遥香
うん!行きたいこといっぱいあるから楽しみ😊
遙
そうだな!笑
愛香
愛香
もう...でれでれカップルだなw
蓮
なぁ愛香、俺らも、でれでれカップルがいい
愛香
愛香
カァ/////可愛すぎか!!
愛香
愛香
もう好き!今日一日ずっと一緒!
蓮
嬉しい!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
愛香
愛香
カァ/////💗

プリ小説オーディオドラマ