第17話

未完成人(Fischer's)
46
2019/04/13 08:58
なんとなく来てた地元の夏祭り
浴衣着た君に出会ったんだ
今まで感じたことの無い衝撃
ズッキューンと心打たれた
なりげない日々が続いたけれど
カフェで働く君を見かけた
近いけど遠い届かぬこの距離
オシャレな君と地味な僕
この思い伝えたいんだ
片思い直ぐに辞めたいんだ
必ず変わってみせるんだ
走り出せ今すぐに
夏だ騒げ恋の心よ
プライドなんて捨てちまえ
今までなんてにすんな
嫌なら今から変わればいいじゃん?
未完成だから変わる時
自分信じ突き進め
失うものなどなんもないさ
だって僕ら未完成人


どんな服を着れば君と寄り添えるだろう?
バイト終わり君と手を繋いで
夜空の下公園のベンチで同じジュースを
飲みたいな
なんて妄想ばかりしてるけれど
未完成の僕じゃ釣り合わないよ
近いけど遠い届かぬこの距離
オシャレダイエットなんでもするから
この気持ち伝えたいんだ
夏祭り君と行きたいんだ
思いが止められないんだ
声に出せ今すぐに
夏だ騒げ恋の心よ
誰にも負けねぇこの恋は
寝ても冷めても君ばかり
デート誘えたらどこへ行こうか
未完成だから変わる時
自分信じ突き進め
失うものなどなんもないさ
だって僕ら未完成人

Heyyo我々は未完成人
月末へ時間ねぇし
勇気出して誘い再開
だけど結果既に敗退
覚悟決めて君を連れ出そう
見てろマジで夢を見せましょう
思う度さらに会いたい
君とみたい花火大会
321Ready Go
夏だ騒げ恋の心よ
プライドなんて捨てちまえ
今までなんて気にすんな
嫌なら今から変わればいいじゃん?
未完成だから変わる時
自分信じ突き進め
失うものなどなんもないさ
だって僕ら未完成人

あいつ誰だ?隣の彼氏は?
嘘でしょ?恋人いたのかよ
失恋なんて気にすんな
嫌なら今から戻ればいいじゃん
未完成だから変わる時
自分信じ生きてゆけ
自分らしくで生きてくんだ
進め僕ら未完成人

(もういっちょ!)
夏だ騒げ恋の心よ
プライド全て捨てたけど
大事なことに気づいたんだ
無理に変わることなんてねぇや
見た目なんて関係ねぇ
未完成だけど生きてゆけ
自分らしくが大事なんだ
だって僕ら未完成人

プリ小説オーディオドラマ