第9話

イダデンドリーマー(みやかわくん)
44
2019/03/31 03:28
たとえ僕が未来を変えると言ったら
誰も彼もが僕をさして笑うだろう
過ぎていく時間の狭間で叫んでも
あの雲は僕をしり目に流れんだよ
だから今あぁアンニュイな昨日にgoodbye
抗って足掻いて足掻いて答え探した
alive季節はまた繰り返して歩き出すよ
イダンテンドリーマー君だってそうやっていこうぜ未来
駆け抜けろgetgoinglonelyboy
何もかも置いてfly high
輝けるはずさ
いつだってこうやって明日を掴んで
トロイメライ風を切るようなスピードで
僕らには羽があるんだ
羽ばたけるはずさ
イダンテンドリーマー


込み上げる涙をぐっと堪えても
誰も彼もが僕をさして笑うだろう
気が済むだけ腹を抱えて笑えばいいさ
やりたいことも出来ず死んでいくんだろう
いつからか自分が見えなくなって
逃げたいやめたい消えたいって居場所探した
try何度だって立ち上がって歩き出すよ
イダンテンドリーマーいつだって行くんだ
遠い未来
突き抜けろgetgoinglonelygirl
そこに答えがあるんだ僕だけのMy life
GO MY WAY逃げるのはやめにしたらどうだい?
振り返る度に募る後悔
Icandoanything
Tikeitbymyselftimesaygoodbye
今しかない魅せろshow time
全てはこっから始まるstory
Ijustrevive
イダンテンドリーマー君だってそうやっていこうぜ未来
駆け抜けろgetgoinglonelyboy
何もかも置いてfly high
輝けるはずさ
いつだってそうやって明日を掴んで
トロイメライ風を切るようなスピードで
僕らには羽があるんだ
羽ばたけるはずさ
イダンテンドリーマー
いつだってドリーマー

プリ小説オーディオドラマ