第27話

Koi-wazurai(キンプリ)
56
2020/03/15 15:57
これは運命的な恋煩い

君と何万回ロマンティック

素直になれたらthislovewilllastforever

Beautifuldays

ロジカルなheadシニカルなheart

方程式の答えはどこへ

今日もプライドってベクトルがミスリードする2人の未来

特別でいたい癖に普通じゃないと不安で

投げた視線逸らすなんて君らしくない

奇跡が目を覚ます頃月夜にハート撃ち抜いて

いつか星の影で待つ君を迎えに行こう

これは運命的な恋煩い

君と何万回もラブ勝負ゲーム

You&I難攻不落近づくほどにWow

運命的な恋煩い君と何万回ロマンティック

解けない愛もoneday

答えはKissでbeautifulday

君が得パスコードわからぬまま時は過ぎて

気づけば何気ない朝も輝いて見えるよ

ILoveYouもDo you likeも言葉にすれば同じ

一瞬も永遠も恋すればおなじ

君が君でいてくれるから僕は僕でいられるんだ

世界はもうとめられない

もう抑えきれない

これは運命的な恋煩い

君と何万回もラブ勝負ゲーム

You&I完全無欠見つめるほどにWow

運命的な恋煩い君と何万回ロマンティック

解けない愛もoneday

答えはKissでbeautifulday

いつもの笑顔でやっと逢えたね

最高以上の君だから独り占めさせて

これは運命的な恋煩い

これは運命的な恋煩い君と何万回ロマンティック

You&I難攻不落近づくほどにWow

運命的な恋煩い君と何万回ロマンティック

解けない愛もoneday

答えはKissでbeautifuldays

beautifuldays

プリ小説オーディオドラマ