第31話

全身組10周年!!
1,278
2022/06/01 13:50
とまと。
全身組10周年!!!
とまと。
本当におめでとうございます…!!
めでてぇ
キヨ。
キヨ。
ありがとなー!
レトルト
レトルト
ありがとね、みんな。
牛沢
牛沢
おめでとー!!
ガッチマン
ガッチマン
おめでとーぅ!
こーすけ
こーすけ
おめでと☆
フジ
フジ
10年!!凄い!!!
ヒラ
ヒラ
流石だね!
とまと。
謎の格闘ゲームから10年も経ったんですねw
キヨ。
キヨ。
あー、そうだなww
レトルト
レトルト
懐かしっ
 
とまと。
お2人がこの世界で出会えた奇跡に感謝ですね!!
キヨ。
キヨ。
そうだな!!
レトルト
レトルト
キヨくんがTwitterで話しかけてくれなかったら、今頃出会えてなかったかもね
キヨ。
キヨ。
マジ尊敬してたんだよレトさんの事w
レトルト
レトルト
今全然敬意感じないんだけど??
キヨ。
キヨ。
ま、まぁまぁ(汗)
レトルト
レトルト
おい!!
 
キヨ。
キヨ。
あの頃は、『レトルトさん』って呼んでたけど、いつの間にか『レトさん』になったんだよな
レトルト
レトルト
でも今はそっちの方がしっくり来るなぁ
キヨ。
キヨ。
だよねー。
俺もこの方が呼びやすい
レトルト
レトルト
呼び方といえば、俺も変わったんだよ?
『キヨさん』から、『キヨくん』に変わったの
キヨ。
キヨ。
すごい親しみが込められてる感じして好きだわー
レトルト
レトルト
たまに『キヨ』って呼ぶよww
キヨ。
キヨ。
何基準で出てんのあれ
レトルト
レトルト
分かんないww
ふとした時呼び捨てになるwww
 
キヨ。
キヨ。
いやー…
俺ら10年もやってんのか
レトルト
レトルト
そうだね。
長かったような、短かったような…
キヨ。
キヨ。
でもまぁ、楽しかった事の方が多かったんじゃない?
レトルト
レトルト
大変だったけどね
 
 
【10年越しの今日 言えた
       10年先も笑っていたい】
この歌詞通り、10年先も、2人で笑いあっていてほしいです。
たとえ、実況をやっていなくても、私たちに見えないところででも。
 
【ここが見慣れすぎた 君の
          隣だと気づいた】
いつでも、レトくんの隣に居るのはキヨで、キヨの隣に居るのはレトくんがいいです。
 
2人で出会ってから、活動を10年も続けてくれてありがとう!!
どんな星よりも輝いているこの2人が大好きです!!
これからも2人だけの軌跡を残していってください!!
 
 
次は、11周年をお祝い出来ますように‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

プリ小説オーディオドラマ