第7話

ろく
3,101
2020/10/25 05:36
ピンポ-ン↑
(なまえ)
あなた
あ!来たか
信じてる組
よ!
(なまえ)
あなた
入って〜
きょーさん
邪魔するで〜
らっだぁ
邪魔するなら帰って〜
きょーさん
あいよーw
(なまえ)
あなた
なんでやねんw
コンタミ
ねぇ、それでなんでやってないのに言わないの?
(なまえ)
あなた
そりゃこの状況を少し楽しみたいからね٩( ᐖ )۶
録音ももちろんしてある
これを明後日聞かせるつもりw
鬱先生
あなたちゃん悪いっすね〜w
緑色
ナニカアッタライッテネ
らっだぁ
明日何されるかわからんのにいいの?
(なまえ)
あなた
いいよいいよw
エーミール
無理はしないでくださいね
(なまえ)
あなた
はいはいw
信じてる組
じゃあまたあした!
(なまえ)
あなた
ばい!
ガチャ
次の日
教室
(なまえ)
あなた
みんなおはよー!
モブ男
あ、あなた
モブ子
おはよ!
ねぇねぇ愛ちゃんいじめたって聞いたかけどやってないよね?((ボソッ
(なまえ)
あなた
うんやってないよ((ボソッ
モブ美
クラスメイトはみんなあなたちゃんの事を信じるからね!((ボソッ
(なまえ)
あなた
ありがとう((ボソッ
姫山   愛
姫山 愛
きゃぁ♡睨まないでぇ♡
(なまえ)
あなた
え?睨んでないよ?
ゾム
は?睨んだんやろ?
チーノ
自分が強からって調子に乗らないでください
モブ美
はぁ!?今は私たちと一緒に喋ってるんだから普通睨めないでしょ!?
(なまえ)
あなた
論破で草
ロボロ
チッ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♥と⭐よろしくぅぅぅぅ!!!

プリ小説オーディオドラマ