第11話

じゅういち
2,888
2020/10/22 13:09
生徒会室
兄さん
ちょっと待った〜
らっだぁ
え?
兄さん
んーあなたでいいか、明日から夏休みだろ?
生徒会
(。_。`)コク
兄さん
荷物とか片付けなきゃいけないから
魔力があるあなた、手伝ってくれ
(なまえ)
あなた
えーまぁいいや
兄さん
ありがとうこっちだ
倉庫
(なまえ)
あなた
これ全部ワープさせときますね
兄さん
そんなことも出来るのか
(なまえ)
あなた
ワープ[体育館へ]
兄さん
ありがとう
時間あるし見回りに行ってくれないか?
(なまえ)
あなた
いいですけどなんで?
兄さん
最近放課後で遊ぶやつがいてな
よろしく頼んだ
立ち入り禁止のところも行っていいぞ
(なまえ)
あなた
はーい
だいたい全部回って立ち入り禁止のところ来た
(なまえ)
あなた
ここほんとに行ったことないな
(なまえ)
あなた
行ってみるか
ゴト
(なまえ)
あなた
?!なに?
????
誰?
(なまえ)
あなた
おめぇーこそ誰だよ((
????
俺は
ぐちつぼ
ぐちつぼだ
(なまえ)
あなた
わいはあなた
なぜここにいる?
ぐちつぼ
ここにいたら落ち着くから?かな
(なまえ)
あなた
ふーんここ立ち入り禁止だよ?
ぐちつぼ
内緒にしといてくれ(笑)な?w
(なまえ)
あなた
まぁいいよwはよ帰れよ?w
ぐちつぼ
はいはいw
(なまえ)
あなた
じゃ!
ぐちつぼ
あれがあなたか((ボソッ…
ぐちつぼ
おもしろそうだな((ボソッ…
(なまえ)
あなた
ふんふんふーん🎶
兄さん
お!あなた見てきてくれたか?
(なまえ)
あなた
おん!「誰も」いなかったよ!
兄さん
そうか、ならいいが
(なまえ)
あなた
帰るねん!
兄さん
おぉさよなら
(なまえ)
あなた
さよなら
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
最近短いね

時間ないんだよ!

ごめんってばよ!

♥と⭐よろしくぅぅぅぅ!

プリ小説オーディオドラマ