第10話

窪田正孝
529
2019/10/10 08:11
○○
正孝〜。
窪田正孝
ん〜?
あなたside

そうです。今見たとうり、私、俳優の窪田正孝と秘密のお付き合いさせて頂いております。
○○
好き〜。
窪田正孝
ん〜。
でもね。なかなか好きって言ってくれないの。悲しいよね〜。
○○
はあ。
窪田正孝
、、、
正孝side

どうも。窪田正孝です。いや〜、またあなたに好きって言えなかった、、俺、なかなか素直になれなくてさ。治そうって思ってるんだけど、あなたといるとなんか緊張して、上手く素直になれないんだよね。どうしよう、、、
窪田正孝
はあ。
○○
?どしたの?
窪田正孝
いや。何でも?
○○
、、ねぇ、そんなに私頼り無い?そんなに私嫌い?
窪田正孝
は?
○○
私が好きって言っても、いっつも好きって言ってくれないしさ。
窪田正孝
いや、別にそういう訳じゃn
○○
絶対そうじゃん!!!もう嫌だ!(部屋に戻ろうとする)
窪田正孝
待って。(腕を掴む)
○○
離してよ!
窪田正孝
(抱き寄せる)嫌だ。絶対離さない。
○○
何で!
窪田正孝
、、、好きだから。
○○
へ?
窪田正孝
大好きだから。愛してるから。だから、、、絶対離さない。
○○
え?
窪田正孝
好きって言えなくてごめん。素直になれなくてごめん。俺、あなたの前だとなんか緊張して、素直になれなくてさ。治そうって思っても、やっぱり無理で。ホントごめん。
○○
いや。大丈夫。私もごめん。
窪田正孝
フフっ好きだよチュッ
○○
ん!?///
窪田正孝
ヘヘッたまには良いかなって///
○○
ん〜!チュッ
仕返し!ニコッ
窪田正孝
、、、今日は寝かせないから。
○○
へ!?///
こうして、夜は愛し合った。
これからも芸能人と一般人という秘密の恋物語はまだまだ続く。



yunaさん!リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ