第13話

片寄涼太 吉野北人 兄妹③
495
2019/10/27 03:04
屋上
○○
ふぅ。着いた。どこに居るかな?
あ、あなたさん!
○○
ん?あ、居た。
呼び出してごめんなさい!
○○
いや、大丈夫☺
○○
で、何?
あの、俺、ずっとあなたさんが好きでした!俺と付き合って下さい!
○○
ごめんなさい、、、私、恋愛に興味無いの。
何で、、何でだよ!興味無いんだったら俺と付き合って、恋愛に興味持ったら良いじゃん!何なんだよ!(蹴る)
○○
ウッ、、痛い泣
片寄涼太
おい!何やってんだよ!
片寄北人
俺らの大切な妹に手出したからどうなるかわかるよね?
(・д・)チッ(逃げる)
片寄北人
あ、逃げやがった。
片寄涼太
あなた!大丈夫か!?
○○
うん。大丈夫、、、
片寄北人
どした?
○○
いや、今思ったんだけどさ、私とお兄ちゃんたちさ、顔似てないよね。
片寄涼太
、、、
片寄北人
、、、どうする?
片寄涼太
言うか。
片寄北人
、、、おう。
片寄涼太
あのな、あなた。俺達とあなたは、血が繋がってないんだ。
○○
、、、え?
片寄北人
ようするに、、、養子なんだ、、
○○
えっどういう事?笑
片寄涼太
ほんとなんだ。
○○
え、じゃあ私達は兄妹じゃないの?
片寄北人
違う!それは違う!
片寄涼太
俺達は血が繋がってなくても、兄妹だ。
片寄北人
そうだよ。
○○
、、、ありがとう😊
片寄涼太
いえいえ笑
片寄北人
っていうか!あなた!お前男に呼び出されて簡単に行くなよ!
片寄涼太
そうそう!男は狼だぜ?
片寄涼太
次、男に呼び出されたら俺らに言えよ!
片寄北人
分かった!?
○○
またシスコンかよ。(小声)
片寄涼太
シスコンじゃねえ!
片寄北人
シスコンじゃねえ!
○○
あーはい、分かりましたよ!
片寄涼太
OK
片寄北人
気をつけろよ?
○○
うん。
片寄涼太
ていうか、蹴られたとこ、痛くね?
○○
ちょっと、、
片寄北人
保健室行くよ。
○○
はーい。
今日もお兄ちゃん達はシスコンでした笑






RUKO(๑•🐽•๑)さんからのリクエストでした!シスコン下手でごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ