第6話

青山陸  恋愛③
510
2019/09/15 08:53
青山陸side

どうも!今家に帰ってまーす!
青山陸
ドンッ
○○
いたたた、、、
青山陸
あっ、大丈夫ですか?って!あなたちゃん!
○○
あ、陸さん!どうも!今朝はすみませんでした!
青山陸
ううん。大丈夫!っていうか、家、送ってあげる!
○○
えっ!?いやいや、大丈夫です!
青山陸
ダメ!こんな可愛い女の子が夜に1人で歩いてたらだめ!
○○
え?可愛い女の子、、、?
青山陸
あっ、、、
○○
、、、
青山陸
、、、
青山陸
あの、さ、
○○
は、はい!
青山陸
俺、あなたちゃんに一目惚れした。だから、俺と、、付き合って下さい!
○○
、、、はい!☺
青山陸
え!?、、、やった〜!
○○
フフっ
青山陸
じゃ、これから宜しくお願いします!
○○
こちらこそ!




こうして二人は付き合い、結婚し、子供も出来て、幸せに暮らしましたとさ!


リクエストありがとうございました!


リクエストどんどん送って下さい!
宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ