第8話

中島颯太 
568
2020/03/17 03:53
あなたside

こんにちは!あなたです!私には中島颯太という幼馴染が居ます!芸能人だよ?凄くない?あ、私は一般人。今、颯太と二人で出掛けてます!
○○
颯太〜。どこ行く?
中島颯太
ん〜。遊園地とか?
○○
良いね!行こ行こ!
遊園地
○○
うわ〜!久しぶりだ!
中島颯太
そうだね。(手を繋ぐ)
○○
っえ?
中島颯太
ほら。あなた、迷子になる。
○○
ならないし〜!子供じゃありません〜!
中島颯太
同い年でもあなたは子供だバーカww
○○
うるさいな〜!ww
中島颯太
ww
中島颯太side

あ~。あなた可愛すぎる。あ、僕、あなたに恋してます!今日告ろっかななんて!ヘヘッ///
中島颯太
ピロリン♪
○○
ん?
中島颯太
あ、俺。あ、慧人からだ。
○○
メンバーさん?
中島颯太
うん。
○○
返事しなくて良いの?
中島颯太
うん。つまんない内容だった。←
中島颯太
だから既読無視しといた。←
○○
ww←
○○
ねえ〜。次何乗る?
中島颯太
もう遅いし、観覧車乗って帰ろっか。
○○
そうだね!
観覧車に乗る
○○
はあ〜。楽しかったね!
中島颯太
うん。(あなたの隣に座る)
○○
うわっ!傾いたww
中島颯太
そうだね。
○○
っていうか、どうしたの?
中島颯太
いや。別に。
○○
ふ〜ん。
沈黙が続く
テッペン
○○
テッペンだね。
中島颯太
、、、(あなたにキスする)
○○
んっ!?
中島颯太
(離す)
○○
ちょ、何?
中島颯太
俺、あなたの事ずっと好きだった。
○○
え?
中島颯太
幼馴染としてじゃない。1人の女性として。
○○
え、、、
中島颯太
俺と、、付き合って下さい。
○○
えっと、
中島颯太
ま、拒否権無いけど。
○○
フフっ  よろしくお願いします!
中島颯太
フフっ
こうして、二人は幸せに暮らしましたとさ!


ナナミ🐷🐺🐶さんリクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ