第15話

mt,RIRI
394
2021/03/13 07:17
マサキ
マサキ
あなた好きやで
私
ハイハイ、ありがとう
りりーに会うと絶対、「可愛いね」「好き」
を連発してくる
私
りりーってさ、他の女の子にもそういうこと言ってるでしょ?
マサキ
マサキ
言ってへんわ!俺はあなただーけっ
私
ほんっと、私にデレデレなんだから
でも、リリーは 遊びで私のことからかってる
絶対ね。
とある日
私
あっ、りりーっ
マサキ
マサキ
〇〇ちゃんイヤリング変えたでしょ??
女の子
女の子
そうなんです!りりさんは流石だな〜♡♡
りりーと、女の子が話してるの見てすごいモヤモヤする。
私、好きなのかも。。。。
私
はぁぁ〜
外で一息ついていると、
マサキ
マサキ
あなた? どしたん?
1番来て欲しくな人が来てしまった
私
いや…なんでも?
マサキ
マサキ
そっか。
そう言いながら、私の隣に座ってくる
私
ねぇ、りりー?
私
〇〇ちゃんのこと好きなん?
マサキ
マサキ
え?どしたん?ほんまに
私
いつも、私に好きとか言ってくるのに〇〇ちゃんと楽しそうに話してたから……
マサキ
マサキ
ふふっ笑笑あなた嫉妬してん?笑
私
知らないっっ
マサキ
マサキ
まーだ気づかへんの?俺があなたのこと好きなん
私
え……?
マサキ
マサキ
好きな子にしか 好きとか可愛いとか言わないやろ笑
私
ばかばか、りりーのばか!分かりづらい!!
マサキ
マサキ
で、あなたお返事は?
私
お願いします…////
--------モリシside--------
シンタロウ
シンタロウ
俺も彼女作らんとなぁ〜
--------キリトリ線--------
リクエストありがとうございました🙃
リリーさんは女の子に絶対好きとか言ってるわ〜🥺

まだまだリクエストくださいね!

プリ小説オーディオドラマ