第13話

aki,yama
290
2021/03/09 22:44
2連チャンで山名くんの物語になってますが、話は別です!
--------キリトリ線--------

私の彼氏 山名くんは、すっごい私にデレデレ🤦‍♀️
フミカズ
フミカズ
あなた〜ここ来て〜
何かある度私を呼んで…
私
なに〜ふみー?
フミカズ
フミカズ
ふふっ、今日も可愛ええなぁあなたは
と、私の事を褒めちぎる
私
もう、それ今日で何回目〜??笑
フミカズ
フミカズ
ええねん!そんなこっちゃ!
フミカズ
フミカズ
あなたは、もっと自分が可愛いこと自覚しなさい!
私
はいはい、わかったよ笑笑
ほらもう仕事でしょ??
フミカズ
フミカズ
秋山さんに怒られる!!はよ、行かな!
私
そんなこと言ってるからだよ〜ほんっと!
フミカズ
フミカズ
ほんじゃあ、かわいいかわいいあなたちゃん行ってくるでな!!
私
 はーい、行ってらっしゃい!頑張ってね!
この後、秋山さんから
「山名くんがあなたちゃんの可愛さを熱弁してるんやけど…」

と、お困りLINEが来ました笑
--------キリトリ線--------
リクエストありがとうございます!
山名くんも彼女愛強そ〜🙆‍♀️💖

プリ小説オーディオドラマ