第4話

mt,riri
437
2021/03/06 14:03
※リクエストでもなんでもありません💨
--------キリトリ線--------

リリーside
いつも。りりさんりりさんって来るあなたが今日はやけに俺のところに来ない。
なんかしたっけ…?
マサキ
マサキ
あなた? なんかあった?
私
んっ??うんん!なんでもないよ
そう笑顔で言うあなた
でも俺には作り笑顔にしか見えない
マサキ
マサキ
あなた、ここ来て?
私
う、ん!
ちょこんと座るあなたは、とても小さく
ぎゅっと抱きしめた
マサキ
マサキ
なんかあったんやろ?俺に言えることだったらゆーて?
私
うんっとね、最近よく会社でミスばっかしちゃって…上司の人に怒られちゃったの…ぐすっ泣
涙を目に溜めながら言うあなたは、とても可愛くて守らなくてはと改めて思える
私
わ、わたしっ、頑張ってるのにっ、😢
マサキ
マサキ
そうやったん。辛かったなぁ
私
うんっ泣
俺の服をぎゅっと掴んでわんわん泣くあなたが愛おしすぎる
マサキ
マサキ
でもな?よく聞いて?あなた頑張ってるで。
俺が遅く帰ってくる時も夕飯作ってあるし
マサキ
マサキ
嫌な顔せず、俺のわがまま聞いてくれるやろ?
マサキ
マサキ
そんなん、最高な女あなたしかおらん。
やから、大丈夫大丈夫。
私
リリさんっ、だいすきっ
私
頑張る!
マサキ
マサキ
おっ、いつものあなたに戻ったな?
俺の愛のパワーかな?
私
んふふ/////多分そうかも〜😳
あなたが泣いてる時ちょっとムラついたのは俺だけの秘密。よく耐えたオレ

プリ小説オーディオドラマ