第20話

Miki,ase🔞
583
2021/03/16 10:36
初めて、ミキの亜生くんで書かせていただきますが! 本人ぽくないのはご了承ください❕
私は、お笑い芸人の亜生くんと付き合って2年

今日もいい日だったなぁ〜と余韻に浸っていたら、意外な言葉が聞こえる
アセイ
アセイ
あなた〜?今日一緒にお風呂入ろ〜?
あなたside
ええ!!!!待って待って恥ずかしすぎる!!
私
え!あ、うんいいよ!!
そして〜
全てを脱いで、決戦の間に入ろうとしている
が、なかなか恥ずかしくて入れないでいる
アセイ
アセイ
あなた?何してるん?はよ入りいや
そこから何事もなく体、髪の毛を洗い
亜生くんが居る湯船に入る…

なんと、向かい合わせに
かえでside
いつも、エッチなこととかしてこない亜生くんがそんなことしないよね…

変なこと妄想しちゃダメだ!
そう思ったのもつかの間
ドッン
アセイ
アセイ
あ〜もう我慢できへん
私
あ、あせいく、ん/////
アセイ
アセイ
ちゅっ、んっ
私
んっはぁ、ちゅっん!!  いやぁ!
アセイ
アセイ
イヤやないやろ?めっちゃたってんで?ここ
キスだけで敏感になっている乳首をピンピン弾いてくる
私
んぁ!っ!あせいくんっ、いじわるつ!!
アセイ
アセイ
気持ちええな?そんな可愛い声出してなぁ
ほらほらもっと聞かして??
私
やぁっ!ん!!むりぃ!
アセイ
アセイ
下は、どうや?あ〜びちょびちょやな
アセイ
アセイ
ほら、くちゅくちゅ言ってんの聞こえる?
私
いやっん!あ、せいくっん!!
もう、入れてっ!
精一杯の声で、亜生くんに伝える
アセイ
アセイ
欲しがり屋な、ええで
アセイ
アセイ
んッ、あなたの中キッつい
動くで
私
んあっ!おっきぃっ、あっん!!
アセイ
アセイ
おっきい声出して、隣の人に聞こえても知らんで笑?
私
ん!ん!もう無理ぃ、いっちゃう!!
アセイ
アセイ
ムリ?一緒にいこか、ほれっ
どんどん腰の動きを早くしていく
私
あっっ!イクっっ、、
アセイ
アセイ
俺もっ、中に出すで? んっっ
亜生くんのが私の中にくる
私
はぁ、はぁ、今日の亜生くん意地悪だった/////
アセイ
アセイ
なんでだと思う?
私
わかんないっ
アセイ
アセイ
ソファの上にあなたのブラジャーとパンツ置いてあったから笑
私
そんな、理由?!笑
--------キリトリ線--------
初亜生くん!!and 初18でした!!

1番書きやすいお風呂でのシュチュエーションでやらせてもらいました!
下手ですが頑張ります😍😍

プリ小説オーディオドラマ