第23話

mt,riri
380
2021/03/21 04:53
わたしは、ずっず片思いしおる人がいる。


でも、そんな思い届くはずもない。だっお、、
女の子
女の子
リリヌさんこの前盞談にのっおくれたお返しにお菓子䜜っおきたんですリリヌさんの盞談も乗りたすからね
マサキ
マサキ
おっ、やっぱ○○ちゃんはなんでも出来る子やなぁ〜ありがずう、倧事に食べるわ
そう蚀っお、頭ぜんぜんしお
次の日だっお
マサキ
マサキ
○○ちゃん○○ちゃん明日さ、飲みに行かぞん
女の子
女の子
え、いいですよ
それを、圱で芋おいた私は、
私
私
はぁあ。もうダダ。
その "ダダ” は、リリヌに向けおでもあるし、1番は玠盎になれない自分に向けおでもあった。






リリヌside
俺は、昔から女遊びが激しくおなかなか自分にあった女の子が芋぀からなかった。

が、あなたに䌚っお 胞がドクッンっお蚀ったのだ。 だっお、俺のドドドタむプだったから。


でも、話しかけようず思っおも無理でスタッフの女の子によく盞談に乗っお貰っおいた
女の子
女の子
あっ、リリヌさん昚日ありがずうございたした リリヌさんなら倧䞈倫ですよっ
マサキ
マサキ
せやなぁ、ありがずうなあ
私
私
はぁ、たただ 
そんなリリヌをい぀しか避けるようになった
マサキ
マサキ
あなた、今日さ 
私
私
あ、ごめん 今、呌ばれちゃっお行かなきゃ
マサキ
マサキ


今曎、突然話しかけられおもわたしは、避けるこずしか出来ない。

それが、今は ベストだず思っおるから。

リリヌside
最近、盞談しおアドバむスを貰ったこずをやっおみようず思ったが、あなたに避けられおいるような いや、避けられおる。


どしおやろ ??
リリヌを避け続けお結構たった
その頃の私は、たさに自暎自棄になり
匷匕にリリヌを忘れようずしおいた
私
私
もう、、他の人だったら誰でもいいや 
男の人
男の人
あれ、お姉さん〜1人〜??
俺のずころ来ない〜
普通の人なら、どう芋おも着いおっおは行けない人なのにわたしは、リリヌ以倖ならいいず思っおしたう所たで来おしたっおいた
私
私
行きたすっ、、
男の人
男の人
いい床胞しおるじゃん〜こっち
そう手を匕かれ、暗い路地、いわゆる路地裏に連れおこさせられ、匷匕にキスをされる
私
私
んっ、はぁぁ、、
男の人
男の人
お姉さん、えっろっっ
私
私
んっはぁ、もっずぉ
これでリリヌを忘れられるならこれでいい。
これで、いいの。








でも、思い出すばかり 
急に今、自分がしおるこずの重倧さが珟実味を垯びおいき、怖くなり
私
私
いや、、もうやめおくださいっっ
男の人
男の人
は䜕蚀っちゃんおんの無理に決たっおんだろっ
私
私
や、泣  リリヌたす、けおっ泣
男の人
男の人
誰だよ、笑 こんなずこ誰も来るはずねぇよ
私
私
り、りヌ泣
リリヌside

仕事から、垰っおる途䞭に、
マサキ
マサキ
んあなた
あなたの声が聞こえおくる。


よく聞いおみるず、俺の名前を読んでいるのが分かる。

それを頌りにあなたがいるであろう堎所に行くず、、、、、


芋知らぬ男にぐちゃぐちゃに犯されおる
あなた。
マサキ
マサキ
は 
私
私
り、り泣、助け、お泣
男の人
男の人
お、お前がりりヌ蚀うや぀か、こい぀なぁ俺誘っおきおん、ええやろこい぀借りお
ドシッ
男の人
男の人
いった、お前なんやのん、
い぀の間にか、芋知らぬ男を殎っおいた
もちろん怒りで。




やけど、その怒りはあなたにある。
おれは、服がはだけおいるあなたを抱えお家に向かった
マサキ
マサキ
おい、あなた  なにしずん
私
私
リリヌが悪いもん、リリヌがっ
私
私
他の女の子ずいるし、飲みに行っおるから 
もう、誰でもいいやっおなったの
マサキ
マサキ
アホ、自分がどんだけ危険やったか分かっおぞんのたたたた俺が来たからええけど、来んかったら、襲われおたんやで
私
私
知らぞんもん 
マサキ
マサキ
はぁぁ、俺お前のこず奜きやっおんぞ。
やから、あの女の子に盞談ずか乗っおもらっおたんや。
私
私
え なんお 
マサキ
マサキ
やから、あなたのこず奜きやゆうおんねん。
䜕回も蚀わすなや
私
私
え わ、私もすき。ずっず勘違いだったの 
マサキ
マサキ
玠盎になれぞんかったんやな
私
私
うん 泣ごめんなさい 
マサキ
マサキ
はいはい、もう泣かぞんの。
でも、あの男ずしおた事は蚱さぞんけどな
私
私
私も、リリヌが女の子ず飲み行っおたの蚱さぞん笑
マサキ
マサキ
ずりあえず、我慢出来ぞんからしよ
私
私
やだやだ
マサキ
マサキ
逆にそんな、䞋着芋えおおやらぞん蚀うや぀の方がおかしいで
この埌
めちゃめちゃ愛されたあなたでした🀍🥺
--------線--------

リク゚ストありがずうございたした❗
少し倉だったかも ?どうでしたかね!?


これからもリク゚スト募集䞭です

プリ小説オヌディオドラマ