前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
130
2018/01/20 04:58
みさき
みさき
私の名前は、みさき!
この物語の主人公!
しょうたと幼馴染!
5歳の時しょうたと「ずっと一緒だよ!」
って約束をしていた。
でもあの日 翔太にある出来事がおこった
それから、その約束は、みさきだけのものになる…
高校2年生! とにかく明るい!
『大丈夫!』が口癖
翔太の事が大好きだった
めいとは親友!(めいの恋の相談相手) わたるとさとるの友達!
しょうた
しょうた
俺の名前はしょうた
みさきと幼馴染だった。
5歳の時みさきと「ずっと一緒だよ!」
って約束をした。
あの日、あんな事が、なかったら
ずっと一緒だったのに…

みさきの事が大好きだった。
明るい男の子!
めい
めい
私の名前は、めい!
みさきと親友!
みさきの過去が気になっている
わたると、さとるの友達!
実は、わたるの事が。。好き。らしい
友達をとても大切にする人!
元気で、悩み事がある時はすごく分かりやすい 高校2年生
さとる
さとる
俺の名前はさとる
わたるとめいとみさきの友達!
みさきの事が気になっている。
(後々みさきを好きになる)
少しクールで、自分からはあまり話しかけない イツメンとしか仲良くなりたくないラシイ
わたるの恋の相談相手
高校2年生
わたる
わたる
俺の名前は、わたる!
さとる、めい、みさきと友達!
さとるとは、親友!
めいの事が大好き!
みさきの過去が気になっている
チャラいけど、女の子は、めいと、みさきしか興味ない(特にめい)
高校2年生!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈❁❀
はじめまして!
あさひなです!
初めての投稿で、これからどうするかまだ決めてないんですけど←おい 笑
毎日は投稿無理かもしれませんが、
誤字がありましたら、お許し下さい(._.)
こんな私を末永く見守ってください((
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ