第10話

オレは善良な村人Fです!!!
2,982
2021/10/30 15:22
[注意]
タケミチ総受け 捏造 キャラ崩壊 口調変!!

[設定]
タケミチ→人
タケミチ以外→吸血鬼


今回めっちゃ短くです!すいません!

少し卑猥かもしれないです!
あと人外パロは初めて書くのでおかしい点が多々あります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武道
武道
(オレは花垣武道!善良な村人Fだ)
武道
武道
(今オレはやばい状況である)
武道
武道
(なんでって?それは、、)
マイキー
マイキー
ね〜♡タケミッチ♡血ー吸わせて♡痛くしないから!
ドラケン
ドラケン
おいタケミッチ、、今すぐ吸わせろ!もう我慢できねーよ、、!
三ツ谷
三ツ谷
なぁタケミッチ?お前はいい子だから吸わせてくれるだろ?
場地
場地
お前無防備すぎ。だから吸っても文句はねーだろ?
千冬
千冬
相棒!お前肌出しすぎ!理性のブレーキがかけられなくなる!
八戒
八戒
タケミッチーお願いー吸わせて?🥺
一虎
一虎
タケミチ〜♡お前の血甘そうだな?吸ってもいいだろ?
イヌピー
イヌピー
花垣、、、肌白いな(うまそう)
ココ
ココ
オレ結構大食いでさーもしかしたら貧血にさせるかも(笑)
{吸う前提}
イザナ
イザナ
お前下僕なんだから拒否権なんてあるわけねーだろ
鶴蝶
鶴蝶
タケミチすまないが吸わせてくれないか?{真剣}
蘭
花垣♡お前本当にビッ⚫️だな♡
竜胆
竜胆
(かわいい)
三途
三途
ドブは黙って吸われろ!!
武道
武道
こいつらがいるからだ!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(回想)
モブ
モブ
なあなあにいちゃんかわいい顔してるね〜♡
武道
武道
そ、そうでしょうか、、?
モブ
モブ
うん♡めっちゃかわいい、、!
武道
武道
ハハ、、ありがとうございます、、
モブ
モブ
ホテルいかない?♡
武道
武道
へっ?!
{モブに引っ張られる}
武道
武道
や、やめてください!
モブ
モブ
大丈夫大丈夫!気持ちよくするから!
武道
武道
(いや大丈夫大丈夫じゃねーし!!!)
モブ
モブ
おっ!もう少しでホテルだよー
武道
武道
(さようならオレの処女)
モブ
モブ
グワッ{バタン}
武道
武道
へっ?
モブ
モブ
、、、
武道
武道
し、死んでる!?!?
マイキー
マイキー
死んでねーよ
武道
武道
ウワッ!びっくりした!
武道
武道
あのその倒れている人大丈夫ですか?
マイキー
マイキー
、、、
武道
武道
(無視!?)
マイキー
マイキー
カブッ{モブの首を吸う}
武道
武道
ヒョエッ!
マイキー
マイキー
チッやっぱまじーな
マイキー
マイキー
⚫️すか
武道
武道
ま、待ってください!
マイキー
マイキー
あ?なんだお前まだいたのか
武道
武道
あ、はい
マイキー
マイキー
お前も死にてぇの?
武道
武道
いえ!あのこの人を⚫️すのやめてもらっていいですか!
マイキー
マイキー
うーん
武道
武道
ダメですか、、?( ๑´•ω•๑)
マイキー
マイキー
ヴッ!可愛いからいいよ
武道
武道
可愛い?ありがとうございます?
マイキー
マイキー
でも一つ条件がある!、、の前にお前名前は?
武道
武道
花垣、武道、、、
マイキー
マイキー
じゃあタケミッチだな!なぁタケミッチ今日からオレのもんな!
武道
武道
え、?条件っていうのは、、、もしかして
マイキー
マイキー
俺のもんになれっていうのが条件!
武道
武道
へ、えー!!!
マイキー
マイキー
うるせっ
武道
武道
す、すいません
マイキー
マイキー
じゃあ早速タケミッチ血ー吸わせて♡
武道
武道
ちなみに拒否権は?
マイキー
マイキー
ねーよカブッ
武道
武道
イッ!!
マイキー
マイキー
、、、、、、、、、
武道
武道
あのもしかしてまずかったですか?
マイキー
マイキー
、、め
武道
武道
マイキー
マイキー
うめー!タケミッチの血めちゃくちゃ美味しー!
武道
武道
え?ありがとうございます/////(なんか照れるなー(●´ω`●)ゞ)
イザナ
イザナ
あれ?マイキーじゃん
イヌピー
イヌピー
なんかうまそーな匂いがする
武道
武道
(え?なんかいろんな人が出てくるんですけど?!)
マイキー
マイキー
言っとくけどこいつは俺のだからな
マイキー
マイキー
な?
武道
武道
え?はい、!
イザナ
イザナ
え?お前の?
全員「じゃあ寝とるか」
マイキー
マイキー
あ?お前らどうやって死にてぇー?
武道
武道
お、穏便に済ませてください〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々あって冒頭に戻る!

そして花垣武道という男はいろんな吸血鬼を瞬く間に誑かした

武道
武道
だからー!俺今貧血だから血はあげられないんですよ!
全員「でも🥺」
武道
武道
ヴッ!(可愛い!!でも、、!)
武道
武道
俺が死んでもいいんですか?
全員「、、、!!わかった、、」
武道
武道
(子犬みたいで可愛いー!!!😍)
一虎
一虎
じゃあ違う意味で食べてもいいか?
武道
武道
へ?
蘭
えーいいなー!じゃあ蘭ちゃんも食べちゃお〜♡
竜胆
竜胆
え?!ずるい!俺も食べる!
その後も次々と俺も俺もと申し出る人が出てきた
武道
武道
だから!俺は貧血なんですって言ってるでしょーが!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はめちゃくちゃ短いし内容も薄くなってしまいました!
次回挽回します!多分、、!


〜次回〜
武道
武道
俺がいじめられる!?
マイキー
マイキー
俺が守ってやる
武道
武道
きゅん♡

プリ小説オーディオドラマ