前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんでこんなことに!? 〜1〜
6,242
2021/07/29 11:37
武道
武道
やった!みんな救えた!
武道
武道
これで12年後に帰れる!東卍のみんなタイムリープのこと知ってるけどまあいいか!
武道
武道
ナオトのとこ行くぞー!
武道
武道
っと、その前に東卍のみんなに帰ることを言わなくちゃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武道
武道
〜〜〜〜っと言うわけでオレ12年後に帰ります!今までありがとうございました!また12年後に会いましょうね!
マイキー
マイキー
そうか、、、タケミッチ帰っちゃうのか、、、(*´・_・`)
ドラケン
ドラケン
寂しくなるな、、、
千冬
千冬
相棒!!!今までありがとうな!(--、)
三ツ谷
三ツ谷
元気でな!
場地
場地
タケミチ !ありがとうな!また会おう!
一虎
一虎
タケミッチ、、、、サンキューな、
武道
武道
はい!みなさん!本当にお世話になりました!
マイキー
マイキー
タケミッチ!最後にお別れ会しない?
武道
武道
ええ!?オレのためにっスか?ありがとうございます!😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武道
武道
オレ久しぶりにコーヒー飲みます!
千冬
千冬
お前本当に飲めるのか?
武道
武道
当たり前だ!26歳だぞ!
武道
武道
ゴクッ
武道
武道
にげぇ〜!!!( ;∀;)
マイキー
マイキー
(かわいい)
ドラケン
ドラケン
(本当に26歳なのか?)
場地
場地
(かわいーじゃねーか)
一虎
一虎
(好きだわ)
三ツ谷
三ツ谷
ったく汚ねぇーな(まぁそこがかわいいだが)
千冬
千冬
バカだなー今は中学生の舌なんだから(かわいい!!!)
武道
武道
、、、、、、、(なんか眠い、、、)
マイキー
マイキー
どうした?タケミッチ?
武道
武道
ハハッなんか眠たくなっちゃって、、、💤
千冬
千冬
早!
三ツ谷
三ツ谷
よし眠ったな
場地
場地
運ぶぞ
一虎
一虎
かわいい、食べたい
ドラケン
ドラケン
そんなこと言ってる場合じゃねーぞ
三ツ谷
三ツ谷
誰が運ぶんだ?
マイキー
マイキー
オレが運ぶ!
ドラケン
ドラケン
いやオレが!
千冬
千冬
相棒のオレが!
場地
場地
いやオレだ!
一虎
一虎
え?オレでしょ
三ツ谷
三ツ谷
いーや!オレが運ぶ!
マイキー
マイキー
よし!じゃんけんだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラケンが運ぶことになった!
主)主です!短いですが一旦ここで終わります!



遅くなりましたが
[注意]武道総受け キャラ崩壊 口調がおかしいかも、、、 などなどです!

プリ小説オーディオドラマ