第3話

アカセカ【幕の国】✮再会✮
307
2022/08/01 14:37
設定⚙️

総司くんとあなたちゃんは付き合っております!
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
((;-ω-)ウーン暇だし散歩してこようかな〜)

ってあれ?靴がない……まさか……((チラッ
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
やっほ〜あなたちゃん(*^^*)
僕ももちろん連れてってくれるよね?(*^^*)
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
(。-∀-)♡フフッ
やっぱり総司くんだったか(*^^*)
もちろんいいよ(ˊᗜˋ*)行こう!(❁´ω`❁)
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
(  ̄ω  ̄ )うん
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
って言っても散歩するだけだからね?
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
いいよいいよ〜
それより……
はい!((スッ
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
!いいの?.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
もちろん(●︎´▽︎`●︎)
恋人だしこれくらいふつうでしょ(*^^*)
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
(゚▽゚)(。_。)ウン
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
そういえばあなたちゃんって兄弟とかいるの?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
うん(*^^*)いるよ
大人しいのと騒がしい弟が合わせて2人
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
ふーんそうなんだ〜

こんなにお節介な姉ちゃんなら弟もそうなのかな?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
そうじゃないかな?

あ、ちょっとここ見てってもいい?
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
うん良いよ〜(❁´ω`❁)
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
(あれ?あの2人の服……あっちの世界のものに似てる……顔も心無しかあいつらの顔に似てるな〜服は現の国ってことも有り得るからなんとも言えないか……あ、こっちみた)
????
あれ?あなた姉ちゃん?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
え……まさか!ほんとに!?なんで!?
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
あなたちゃ〜ん?
どうしたの〜?そんなに大きな声出して……って誰?そのあなたに似た2人
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
いやちょっと待って……私も確認しようとしとったんよ……

もしかしてだと思うけどあなたの弟 1とあなたの弟 2??
(なまえ:弟  1)(なまえ:弟  2)
あなたの弟 1あなたの弟 2
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

やっぱり!!会いたかった!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
(´,,•ω•,,`) わわっ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ寂しかったんだね
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
(  ・̆ ・̆    )
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
総司くんもおいで(* ´ ꒳ `*  )
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
僕は後でいいよ( ˆᴗˆ )
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
そう?
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
(◍•ᴗ•◍)ゝうん

それより2人を紹介してくれないかな?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

まずこっちが私の2つ下の弟のあなたの弟 1だよ(❁´ω`❁)
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
あなたの弟  1ですよろしくお願いします!
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
そしてこっちが私の4つ下の弟のあなたの弟  2だよ
(なまえ:弟  2)
あなたの弟 2
あなたの弟  2です!よろしくです!
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
あなたの弟  1あなたの弟  2こちら私の彼氏の沖田総司くん
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
沖田総司だよよろしく𖤐´-
(なまえ:弟  1)(なまえ:弟  2)
あなたの弟 1あなたの弟 2
はい!よろしく   お願いします!/です!

って……ん?あなた姉ちゃん?いま沖田総司って言った?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
うん言ったよ?
(なまえ:弟  2)
あなたの弟 2
沖田総司って新撰組の一番隊隊長……だよね?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
うん
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
ねぇあなた姉ちゃんここって何処?
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
ここは幕の国だよ

私たちの世界で言う幕末の国だよ

この世界は私たちの世界の時代が国の名前になってんだよ

同姓同名の人がいても向こうの世界の人物ご本人ではないよ
(なまえ:弟  1)(なまえ:弟  2)
あなたの弟 1あなたの弟 2
なるほど……
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】
じゃそろそろ戻ろう近藤さんに報告しなくちゃね
(なまえ)【アカセカ】
あなた【アカセカ】
そうだね(*^^*)
はい!((スッ
沖田総司【アカセカ】
沖田総司【アカセカ】

(❁´ω`❁)
終わり!

相変わらず切り方分からない……
誰か教えて〜!!

プリ小説オーディオドラマ