第8話

イケメン革命【黒の軍】✮うた✮
134
2022/08/23 22:00
設定⚙️

フェンリルとあなたちゃんは付き合ってます!

弟2人います!
フェンリル
フェンリル
そういやあなた〜
(なまえ)【イケ革】
あなた【イケ革】
うん?どうしたの?
フェンリル
フェンリル
あなた達がいた世界のうた聞いてみたいんだけどよ
良ければ聞かせてくれないか?
(なまえ)【イケ革】
あなた【イケ革】
うん!いいよ!
あなたの弟 1らは?
(なまえ:弟  1)(なまえ:弟  2)
あなたの弟 1あなたの弟 2
いいよ!
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
何歌う?
(なまえ:弟  2)
あなたの弟 2
うーん…
あ!『マトリョシカ』がいい!
(なまえ)&(なまえ:弟  1)
あなた&あなたの弟 1
さんせー!
(なまえ)と弟2人
あなたと弟2人
🎶考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接はぎ狂ったマトリョシカ
(なまえ)【イケ革】
あなた【イケ革】
頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで
(なまえ)と弟2人
あなたと弟2人
あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524ファイブトゥーフォー
フロイト?ケロイド?鍵を叩たたいて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり
(なまえ:弟  2)
あなたの弟 2
てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく
(なまえ)&(なまえ:弟  1)
あなた&あなたの弟 1
あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪ゆがんで1,2,1,2
(なまえ)【イケ革】
あなた【イケ革】
ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓つねって
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩たたいて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に
(なまえ)&(なまえ:弟  2)
あなた&あなたの弟 2
あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪ゆがんで1,2,1,2
(ライライ)酔い潰せ (ライライ)歌い出せ (ライライ)今日もほら
継ぎ接はぎ狂ったマトリョシカ
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
ねぇねぇねぇもっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
(なまえ)と弟2人
あなたと弟2人
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩たたいて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュチュチュチュ(タイアタイアイア〜アァイヤッタッタ)チュチュチュチュ(タイアタイアイア〜アァイヤッタッタ)
(なまえ)【イケ革】
あなた【イケ革】
こんな感じかな!
フェンリル
フェンリル
なんか面白いうただな!
(なまえ:弟  1)
あなたの弟 1
そうだよね!
なんか切り悪いけどここまで!

なにかリクエストあったらコメントください!
もちろん感想とかも大歓迎です!
ちゃんと返信もします!←←

じゃあまたね!←

プリ小説オーディオドラマ