第10話

「誕生日」阿部ちゃん
198
2021/11/28 06:53
あなた

阿部ちゃんお誕生日おめでとう!!今年もいい年にしてね、!!

阿部亮平
阿部亮平
わ〜!!ありがとう!今年もあなたに祝ってもらえて幸せ、w
あなた

んふふwあ、プレゼント!はいっ!

阿部亮平
阿部亮平
え!!これ欲しいって思ってた物!!てか高いやつじゃん、ほんとにいいの?
あなた

うん!もちろん!

阿部亮平
阿部亮平
マジでありがとうっ!!!大切にする!



あ、もう1つ大切にしたい欲しいのがあるんだけど、
あなた

うん?

阿部亮平
阿部亮平
あの!来年も、再来年もこの先ずっと俺の誕生日祝って欲しい、

















だから!俺と、結婚してくれませんか?
あなた

っはい!!

阿部亮平
阿部亮平
へ?!やったぁ!最高の誕生日になった、!(ギュッ
あなた

んへへっ、これからよろしくね?阿部ちゃん!

阿部亮平
阿部亮平
ね、阿部ちゃんじゃなくて〝亮平〟って呼んで?
あなた

えっ、急にっ、

阿部亮平
阿部亮平
お願い?(首コテ)
あなた

うう、ずるいよ、亮平っ







































主です
中途半端な落ち、誕生日が昨日、という事は目を瞑って頂きたいです、申し訳ございません。家庭事情により遅れました、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ