第14話

11
11,896
2018/10/18 08:50
物置倉庫
生徒
あなたちゃん。勇樹先輩と別れて!
あなた

え…?何でよぉ…?

生徒
いいから別かれて!!
私は怒鳴られて押し倒された
あなた

イッ…

生徒
出来ないなら分かってる?
いきなりの後ろから口にハンカチを押さえ付けられた。
あなた

ンッ…?

私は目を覚ました。
生徒
やっと起きた?
私は、裸だった。
あなた

何で裸なの?

生徒
これ。
そう言い生徒は私の意識がない時に撮った、裸の写真が数枚あった。
あなた

何これ…?

生徒
これ!バラすから。
あなた

やめて!

生徒
やだ。絶対バラす。
生徒
もうかえって良いよ。
そう言われ教室に帰った。
クラスの男子の手には私の写真があった。しかも裸の。
生徒
あなたって意外にスタイルいいんだね。
生徒
それな。
生徒
細いのに胸も結構あるし。
生徒
今度やらせて貰おうぜ。
生徒
いいぜ。
こんなことが、あるなんてあなたはまだ知らなかった。
作者
どうも作者です。この作品は、面白いのかな?
いつも、作品を見ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ