第26話

☺️
2,958
2022/03/10 15:47
あなた
 やっと 私 
 ネテロ
 ネテロ
聞くことは聞いているじゃろ 
あなた
 注目してる人がゴンとキルアで戦いたくない人はいないよ戦えって言われたら戦う 
 ネテロ
 ネテロ
 あぁ 皆にはその質問をした 
あなた
 ん ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 お主だけにもう1つ質問する 
あなた
 なに ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 大切な人を3人述べよ 
あなた
 キルアとクラピカとお兄ちゃん 
 ネテロ
 ネテロ
 その3人の中で1人だけ守れるとしたら誰を守る 
あなた
 …… !? 
 ネテロ
 ネテロ
 さぁ 選べるか ?? 
あなた
 選べない 
 ネテロ
 ネテロ
 …… !! 
あなた
 3人とも守る 
 ネテロ
 ネテロ
 自信を持っているのぉ 
あなた
 ちゃんと3人とゴンとレオリオには私の能力を仕掛けてある 
 ネテロ
 ネテロ
 実用的じゃの 
あなた
 地球上の全てを犠牲にしたとしても その5人だけは必ず守る 
 ネテロ
 ネテロ
 わかった 下がって良いぞ 



























 ネテロ
 ネテロ
 最終試験を始める 
 クラピカ
 クラピカ
 なんだろうな 
 レオリオ
 レオリオ
 筆記はやめろよ … 
 ネテロ
 ネテロ
 これじゃ !! 
 キルア
 キルア
 なんだこのトーナメント表 !! 
 レオリオ
 レオリオ
 不公平じゃねぇか !! 
 ネテロ
 ネテロ
 実力で決めておる 
 キルア
 キルア
  ( 俺がゴンよりした … ?? )  
 クラピカ
 クラピカ
 というか 待ってくれ … 




























あなた
 私が … 無いんだけど … 
 皆
 …… !? 
 クラピカ
 クラピカ
 何故だ … 
 ゴン
 ゴン
 ボール取ったからじゃない ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 確かにそれもあったのぉ 
あなた
 じゃあなんで ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 まずはルールを説明しよう 
あなた
 …… ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 戦って相手に「まいった」と言わせた方が勝ちだ 
 ゴン
 ゴン
  ( 絶対 言わない )  
 ネテロ
 ネテロ
 最後まで勝つことが出来なかった1名が脱落となる 
 クラピカ
 クラピカ
 なるほど 
 ネテロ
 ネテロ
 相手を殺しても失格 、他人の戦いへの参加も失格となる 
 キルア
 キルア
 わかった 
 ネテロ
 ネテロ
 そうして お前さんだが 
あなた
 うん 
 ネテロ
 ネテロ
 おじさんと遊ぼう 🥰 
 皆
 は ?? 
ヒソカ
ヒソカ
 意外といい目してるね ~ ♥ 
 ネテロ
 ネテロ
 ワシはかつて世界一の男と言われていた 
あなた
 嘘つき 
 ネテロ
 ネテロ
 まぁ お前さんにはそう言われるだろうとは思ったわい 
 皆
 …… ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 ワシの経験から言う 
 皆
 ………… 
 ネテロ
 ネテロ
 この中でこの子が一番強い 
 皆
 …… !? 
 キルア
 キルア
 あなたが … ?? 
 ハンゾー
 ハンゾー
 こんな小さくて可愛い子が一番なんて舐められたもんだな 
 ポックル
 ポックル
 そーだ そーだ 
ヒソカ
ヒソカ
 俺の妹の凄さもわからないなんてもういっそのこと全員不合格でいいんじゃない ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 ただこの子が強さを隠すのが上手すぎるだけじゃろ 
 キルア
 キルア
 ( あなたが俺より上 … ?? ) 
 ネテロ
 ネテロ
 お主は勝っても負けても合格じゃから してもせんでもええ 
あなた
 合格は決まってるんだ 
 ネテロ
 ネテロ
 そうだか やはり少し言葉を変えさせてくれ 
あなた
 …… ?? 
 ネテロ
 ネテロ
 条件はさっき言うた事と何も変わらん が 
あなた
 うん 
 ネテロ
 ネテロ
 ワシと手合わせ願いたい 
あなた
 うん !!  楽しそう !! 
 キルア
 キルア
 ( 俺が上に決まってる ネテロの見る目がおかしい ) 
 ハンゾー
 ハンゾー
 有り得ないね 
 ポックル
 ポックル
 ただの虐待になりそうだけど 
























あなた
 舐めんな雑魚が 


























 殺気のオーラを放つ



























 皆
  ゾワッ  
ヒソカ
ヒソカ
 やはり僕は凶器を育ててしまったみたいだなぁ ~ ♣︎
 ネテロ
 ネテロ
 未来が輝かしいハンターだ 
 皆
 ( 恐怖で体が動かない … ) 
 キルア
 キルア
 ( なんだこの感じ … ) 
 イルミ
 イルミ
 ( さすが やばいね ヒソカから聞いてた通りだ ) 
 ネテロ
 ネテロ
 さあ ワシらが初めじゃ 
あなた
 …… !! 

プリ小説オーディオドラマ