第3話

ありふれた日々と、ありふれない君と。
110
2022/08/01 06:00
完璧に合っているとは限りませんご了承下さい


   ふりがな
日本語
大切たいせつあさの ひとりきりに

ひび通知つうち アラームあらーむよりはや

「おはよう」

昨日きのうおそかったでしょ?

何時なんじだとおもってるの?

うれしくなっちゃうじゃん バカばか

えないでも

き」をありがとう

だけどそれじゃりない

今度こんどって


何度なんどもこの

きみ何度なんどむかえても

にぎったマイクまいくまだふるえそうになるよ

薄明うすあかりの光線こうせんみたいな

きみやさしさから

何度なんど勇気ゆうきもらっただろう

かぞえきれない


大切たいせつ今日きょう舞台裏ぶたいうら

ひび通知つうちたがわす

「ありがと」

送信そうしんボタンにれるとときはいつも

不安ふあんになるの 内緒ないしょだよ

ちょっとのスクロールすくろーるじゃ

全部ぜんぶ見切みきれない

たくさんの言葉ことばおもあいしてる


何度なんどもこの

きみ何度なんどむかえても

ステージすてーじ足震あしふるえそうになるよ

薄明うすあかりの光線こうせん

ぼくらのひとみらすから

きっととどけたいおもいのたけ

本当ほんとうこえ


いろんな言葉ことばらばるまち

ぼくらのここに奇跡きせき

月並つきなみだけど れくさいけど

"貴方以上あなたいじょう"は

生涯しょうがい そのとなり


何度なんども この

きみ何度なんどむかえても

はじめてのようにあたらしい

きみ何度なんどもこの

きみ何度なんどむかえても

にぎったマイクまいくまだふるえそうになるよ

おな目線めせんおな気持きもちで

あゆんでくれるから

しあわせばかりじゃないみちでも

すすんでいける


ありふれたあさの ひとりきりに

ひび通知つうち アラームあらーむよりはや

「おはよう」に微笑ほほえ


個人の趣味で和訳をしているので無断転載、引用はお断りしています。
(多分間違っているところが多くあるからw)

プリ小説オーディオドラマ