第7話

6
1,347
2020/04/16 01:48
辰哉
辰哉
なんか変なこと言った?笑
蓮
言いました笑
亮平
亮平
あっまだ自己紹介してなかったね
亮平
亮平
阿部亮平です
気象予報士の資格持ってます
よろしくね(*^^*)
you
you
よろしくお願いします!
照
岩本照です
このメンバーのリーダーやってます
よろしく!
you
you
よろしくお願いします!
辰哉
辰哉
深澤辰哉です
UFOキャッチャーが得意です
よろしくね!
you
you
よろしくお願いします!
ラウール
ラウール
ラウールです
ベネズエラのハーフです
よろしくね!
you
you
よろしくお願いします!
涼太
涼太
セクシーロイヤル美しく
どうも宮舘涼太です
よろしく!
you
you
よろしくお願いします!
大介
大介
どうもー
アニメオタク兼SnowManの
佐久間大介でーす!
よろしくピーマンでありまーす!
you
you
よろしくお願いします!笑
翔太
翔太
渡辺翔太です
美容に関して知りたかったら
俺に聞いてね!
よろしく!
you
you
よろしくお願いします!
蓮
俺も言った方がいい?
you
you
どっちでもいいよ笑笑
蓮
じゃあやらない笑
you
you
おけ笑
琳加
琳加
私はSnowManのマネージャーの
雨宮琳加です
you
you
よろしくお願いします!
琳加
琳加
あなたさんあとでちょっと来てくれる?
琳加
琳加
屋上で話したいことがあるから
you
you
はい
蓮
嫌な予感がする((心の声
琳加
琳加
この後撮影があるから準備しておいてね
みんな
みんな
はーい!
琳加
琳加
じゃああなたさん行こっか
you
you
はい
NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ