第2話

one
778
2019/03/16 14:15
あなたside
私と廉は幼馴染。
家も隣同士でいつも一緒に学校に行ってる。
あなた

廉〜
学校行くよ

永瀬廉
今行く〜
廉ママ「いつもありがとうね?お母さんにもよろしく言っといてね?」
あなた

全然!これが日課ですから!
今度家に遊びに来てください!

永瀬廉
あなた早く来んと置いてくで〜
あなた

分かった今行く!

登校中
永瀬廉
そういえばこの前のテストどうだった?
あなた

げっ。それ聞いちゃう?

永瀬廉
聞いちゃう笑
あなた

可もなく不可もなくかな笑

永瀬廉
あなたにしては良いほうちゃうん?
あなた

私の事馬鹿にしてるでしょ笑

永瀬廉
おん笑
あなた

そこは否定しよっか永瀬くん笑

永瀬廉
すみませんね西館さん笑
平野紫耀
あ、あなた〜廉〜
あなた

紫耀!おはっ!

永瀬廉
なんや紫耀か
平野紫耀
なんやってなんや笑
髙橋海斗
あ、みんなー
あなた

海ちゃん!

学校到着
平野紫耀
じゃあ俺と海人2組だから
髙橋海斗
バイバーイ
あなた

うん!

あ、いい忘れてたうちと廉はずっと同じクラスなんです笑
あなた

あ、そういえばもうすぐ席替えだね

永瀬廉
せやなー 
あなたの隣がいい。なんて私しか思ってないのかな。
廉は思ってないよね。
男子
あなたちゃん!おはよ!
良かったらこれどうぞ!
あなた

え?あ!ありがとっ!

男子
((キュンッ
いえいえ!
永瀬廉
朝からモテモテっすねぇ笑
女子
廉くん♡
良かったらこれ!
永瀬廉
あ、うん。ありがとーな
女子
((キャー
いーえ♡
あなた

そちらはぶりっ子さんにモテモテなようで((コソッ

永瀬廉
うるさい((コソッ
もうすぐ一時限目始まるじゃん。
廉は私の後ろの席だから見れないし…
つまんない笑

プリ小説オーディオドラマ