第8話

カラダ探し
1,075
2019/07/13 02:52




紫耀からLINEはない。










昨日学校に行かされたのは0時ちょうど…
あなた

なんで私なの…!!!

あなた

どうせ"赤い人"に殺されたらまた同じ日が繰り返されるんでしょ!!

あなた

こんなもの…他の人でも良かったでしょ!!

あなた

なんで…なんでぇ!!!

あなた

はは、今日はLINE来なかったじゃん







.























こうして再び学校へ________…




































































岸
💤
永瀬
永瀬
おい!起きろや!




優太を蹴り飛ばす廉







岸
いたッ?!だれ?!廉!
永瀬
永瀬
優太バカなん?!状況考えろや!
あなた

ちょっと廉!今のはひどいよ!寝てても仕方ないよ!
優太も怒らないで!

永瀬
永瀬
チッ(・д・)
あなたが言うなら仕方ねぇな







廉がそういった時だった。










玄関のドアが私達の前で開いたのだ




二日目のカラダ探しが始まった
























神宮寺
神宮寺
始まった…皆、走るぞ!急いで「カラダ」を探すんだ!





.
















あなた

紫耀と廉は何階に行く?!

平野
平野
俺は…二階がいい
永瀬
永瀬
じゃあ俺一階




紫耀が二階。廉が一階となると私に残されたのは三階









本当は三階には一番行きたくない










一階と二階には別棟へ続く道があるけど三階にはないから










そこに「赤い人」が現れたら下の階に逃げるか










教室に隠れるしか方法がないのだ













あなた

じゃあ三階は私だね!廉、頑張ってよ!

永瀬
永瀬
おう!




廉と別れ、私達も早くと紫耀と階段を登ってる時だった















ザザッ((マイクの音





































校内放送が流れる_____










不安と恐怖で胸が苦しい












放送
「赤い人」が東棟二階に現れました。皆さん、気をつけてください。








その瞬間、紫耀の足が止まった。











平野
平野
二階ってこっちにくる?


東棟にはじん達がいる。










しかも二階は東棟と私達のいる西棟を繋ぐ、











大職員室前の廊下や図書室前の廊下があるのだ。










あなた

わからないよ。でも「カラダ」を探さなきゃ!紫耀、頑張ってね!







そう言い、私はさらに階段を駆け上がった。




















三階に着いた私はどちらに行くべきか悩んだ。










北側には一部屋。南側には4部屋ある。











普通に考えれば北側の一部屋から先に調べるのだろう。










だけど、もしも「赤い人」が三階に来たら











逃げ道がないから追い詰められてしまう。










右には三部屋越えれば、階段があるから











逃げることを考えたら右_____。




















プリ小説オーディオドラマ