第27話

#20
1,039
2019/03/02 14:06
次の日
彩「あなたおはよ〜」

あなた「彩おはよ!」
いつも通りの挨拶を交わして

席に着く。
廉「おはよ〜」
そこに廉くんも合流
彩「おはよ!」

あなた「おはよ!」
今日は、朝から天気が良くて

なんとなく、自分の心も気分がいい
勇太「おはよ、みんな」

あなた「あ!じん!」
声がする方を見ると、じんが立っていた。
廉「復活したんか!」

彩「やっとか〜」

あなた「やったね!今日から復活〜!」
さらに気分は良くなりました。(笑

廉side
あなた「ねぇ、じん!今日の帰りさ…」

勇太「うん、いいよ」
あなたは、じんのこと大好きなんやな〜

見ててわかる

じんが休んでた日より、明らかテンション違うし
廉「昨日か〜…」
昨日、あなたを送っていけてたら

もうちょっと前に進めてたかも…

なんて考えていた。昨日の自分を悔やむ。
彩「昨日がどうかした?」

廉「な、なんも?」
成瀬は、地獄耳なのか?笑

俺の独り言をすごく拾ってくる。
彩「あなたのことか!そーかそーか」

廉「なっ、だから違…」

彩「あなた〜」

廉「ったく…」
そしていつも、

あなたのことで悩んでるってすぐバレる。

そしてすぐ話を変える。
廉「自由人かよ…」

勇太「昨日はありがとね」

廉「お、おう!」
成瀬のことをぐちぐち言っていると、

じんが話しかけてきた。
勇太「俺、結構暇人だから話しかけてね」

廉「了解!行くわ!」
俺だけかもしれんけど、

ちょっと複雑な気持ちもある

成瀬があってるのかな?



俺は、あなたが気になってる

プリ小説オーディオドラマ